アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「360」のブログ記事

みんなの「360」ブログ

タイトル 日 時
便利になってる!
USBメモリが欲しくなった! オブリをプレイする上で一番のネックがロードの多さと長さ。 慣れてしまったといえばそうなのですが、やはり快適にプレイしたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 12:38
オブリビオン ガクブル島
オブリビオン ガクブル島 何年またせるんだ! と文句いいつつ発売日にGOTY版を買ってきました。 目的は追加コンテンツのガクブル島(シヴァリングアイルズ) そんなに待つならPC版やれよと言われそうですが、PC自体もあんなんやこんなんだったので360発売をじっと待ちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 00:09
【私左】Madagascar 2 Escape 2 Africa 【あなた右】
【私左】Madagascar 2 Escape 2 Africa  【あなた右】 マダガスカル関連で、別のゲームをプレイしました。 Madagascar 2 Escape 2 Africa ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 18:47
【イラ】マダガスカルカート【イラ】
【イラ】マダガスカルカート【イラ】 旦那が会社の人からゲームを借りてきてくれたので、 一緒にプレイしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 17:06
ブルードラゴン【360】
ブルードラゴン【360】 旦那にブログの内容についてこんな事を言われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 22:05
レッスルキングダム 【360】
レッスルキングダム 【360】 昨日から卵巣の辺りが痛く感じます。 気にしすぎかもしれませんが、もう一度病院に行っておこうかな(・ω・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 19:58
Cabela's Alaskan Adventure 攻略メモ
Cabela's Alaskan Adventure 攻略メモ 全国のCabela's Alaskan Adventureをプレイ中のみなさんこんばんは! 日本で現在プレイしているのは何人でしょうか・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 18:31
再び【cabela alaskan adventure】
再び【cabela alaskan adventure】 旦那がクマの絵に惹かれて購入したアラスカのリアルなアドベンチャーゲームについてです。 前にも一度書いたような気がしますが、最近再開したのでまた書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 13:34
年明けそうそう
なんと、年明け早々初病気にかかりました(ぉ ウィスル腸炎だそうで、熱と嘔吐と下痢がつづきました(´・ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 19:47
【自動機銃に】COD モダンウォーフェア2 チャーリー【劣る子】
【自動機銃に】COD モダンウォーフェア2 チャーリー【劣る子】 さぁだんだんクリアまでの時間がかかるようになってきました。 coopだと若干難易度があがるようなので、マジ厳しい!という所で、 ついに私参加しない作戦が発動されました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 14:49
【完全に】COD モダンウォーフェア2 ブラヴォー!【足手まとい】
【完全に】COD モダンウォーフェア2 ブラヴォー!【足手まとい】 メリークリスマス! 今年のケーキは旦那と一緒に作ることになりました。 まぁデコレーションだけするんですが、いったいどんな形になることやら(・ω・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:09
【協力?】COD モダンウォーフェア2【足手まとい?】
【協力?】COD モダンウォーフェア2【足手まとい?】 時々FPSについて書き込んでいますが、実は殆ど私はプレイしていません。 苦手意識もあって、やっていなかったんですよね。 横で見ながら、どこそこに敵がいたよ!って言うのは好きなんですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 20:55
【暗殺?】アサシンクリード2【大乱闘?】
【暗殺?】アサシンクリード2【大乱闘?】 高熱が続いてしまい、やっとアサシンを思うようにプレイできるようになりました。 今回アニムスで経験する世界は15世紀のイタリアです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 19:48
【360】RAPALA Fishing Frenzy【実績!実績!】
【360】RAPALA Fishing Frenzy【実績!実績!】 旦那がプレアジから買った積みゲーが消化されているようす。 最近はバス釣りゲームのRAPALA Fishing Frenzyをプレイしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/11 13:25
【360】4 8 15 16 23 42【LOST】
【360】4 8 15 16 23 42【LOST】 この2週間ひどい風邪をひいてしまい、熱が9度超えてしまいました。 インフルエンザの検査は陰性で、何で熱がでてるか2つの病院でもわからずじまいで、 結局「現在」の症状を抑える薬を処方してもらい、自力で治す方法でやっと7度5分に落ち着きました。 1週間に4回も病院に行くとは思わなかったし、また救急車に乗るなんて思わなかったです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 11:57
【L4D2】レフト4デッド2【360】
【L4D2】レフト4デッド2【360】 丁度シュタインズゲートのプレイが終わったので、L4D2プレイに入りました。 旦那が金曜に買ってくる予定だったのですが、どこも売り切れで、さらに近くのおもちゃ屋で聞いたら DSのGTAを出される事に。 ゲームショップなのに、何一つ合ってない商品を出される意味がわからんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 20:53
シュタインズゲートと映画バタフライエフェクト【ネタバレ】
どうしても語りたいことがあり、ブログにて長文を書かせていただきます。 これから書く内容は 【シュタインズゲート】【映画バタフライエフェクト】【映画マルホランドドライブ】を すべてプレイ、見た事ある方のみ進んでください。 全部のネタバレを満載で書き連ねます。 ネタバレきにしませーんという方は引き続き読んでいただけたらと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/20 00:01
世界がヤバい!!オムライス【シュタインズゲート】
世界がヤバい!!オムライス【シュタインズゲート】 怒涛の4日間でした。 殆ど寝ないでクリアしてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 21:04
フェイリスたんっ!!!【シュタインズゲート】
フェイリスたんっ!!!【シュタインズゲート】 ほんとに金曜日からプレイ開始してよかった。 ハマりすぎ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 23:14
アラスカが呼んでいるっ!!!【360】
アラスカが呼んでいるっ!!!【360】 旦那がまたへんてこなゲームを買ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 00:32
【360】オトメディウスG【ぱいたっち】
【360】オトメディウスG【ぱいたっち】 いつもソフトを貸してくれる人がオトメディウスGを貸してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 08:08
【360】シンプソンズ完全クリア【Cliches29】
【360】シンプソンズ完全クリア【Cliches29】 1週間コツコツプレイしてシンプソンズを完全クリアしました(゚∀゚) (難しい所とか殆ど旦那がプレイしてたけどw私は2コン持ってるだけとk) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 23:35
【360】ザ・シンプソンズ・ゲーム【パロ満載】
【360】ザ・シンプソンズ・ゲーム【パロ満載】 週末新しいゲームが届いたので早速プレイしました。 ゲームのタイトルは The Simpsons Game 360の海外版です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 19:36
【360】わごむ【怒首領蜂 大往生】
【360】わごむ【怒首領蜂 大往生】 怒首領蜂 大往生の実績が残す所 ・コンボマスター ・撃墜王200,000 ・星を獲るひと100,001 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 23:55
【360】怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル 【弾幕】
【360】怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル 【弾幕】 今日仕事で大変なカンチガイをしてしまいました。 荷物の引き受けの際、品名が書かれていなかったので、 書いてもらった所 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 20:07
【360】ジェネシスコレクション【アジア版】
【360】ジェネシスコレクション【アジア版】 旦那が海外サイトで360のソフトを注文していました。 Sonic's Ultimate Genesis Collection ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 18:51
【360】カオスヘッド・ノア【ビシィ】
【360】カオスヘッド・ノア【ビシィ】 3月なのに雪が降ってきてびっくりしましたよ(・ω・) 先日東京駅にリラックマショップがオープンしたので、 旦那に買ってきてもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 18:47
【360】カオスヘッド・ノア【おにぃ】
【360】カオスヘッド・ノア【おにぃ】 360版のカオスヘッドが発売になったので、限定版を入手しました(゚∀゚)=3 さっそくプレイしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 18:17
【360】ストラングルホールド【ジョン・ウー】
【360】ストラングルホールド【ジョン・ウー】 旦那がまた360のソフトを借りてきてくれました。 360のストラングルホールドです。 これはレッドクリフやM:i-2の監督のジョン・ウーが監督したゲームです。 主演(?)はチョウ・ユンファです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 19:39
【360】アイマス ライブフォーユー!【fu-fu】
【360】アイマス ライブフォーユー!【fu-fu】 二日も寝込んでしまいました(´・ω・`) 仕事がお休みでよかった…(シフト制) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 19:07
【360】CLANNAD
【360】CLANNAD 最近では殆どプレイしなくなりましたが、 一時期はギャルゲー、エロゲーをかなりプレイしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 18:44
【アサシンクリード】取り忘れてた!【360】
【アサシンクリード】取り忘れてた!【360】 ストーリーをクリアして安心しきっていたのですが、 実績が1000いっておらず、中途半端になっていたので1000にしてきました。 旦那いわく、実績の解除率も高くありたい!との事だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 20:12
【360】ライブアーケード
【360】ライブアーケード 週末ゲーセンに連れて行ってもらったあと、360のLiveゲームで遊びました。 まずはボンバーマンLive  これは先日アマゾンで購入した「XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション」 に入ってたものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 20:35
【fable2】ノットホール島【有料】
【fable2】ノットホール島【有料】 メインもクリアしたので、ダウンロードコンテンツのノットホール島を購入しました。 新エリアに800ゲイツは高いかなぁとも思ったのですが、 今やりたいゲームにお金出してもいいだろう!と購入に踏み切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 20:51
【fable2】メインクリア&その後【ネタバレ】
【fable2】メインクリア&その後【ネタバレ】 フェイブル2のメインシナリオをクリアしてきました。 今日の日記の後半はネタバレになりますので、まだ見てない方は途中でストップしましょう。 まぁ・・・ネタバレといっても大した事ないですが(・ω・)念のため ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 21:34
暗殺【fable2】
暗殺【fable2】 ちびちびやっていたフェイブル2も終盤に入り、 「もうラストだから今のうちにやれるクエやっとけよ」みたいな事を言われたので、 こなしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 20:28
フェイブル2【Fable2】
フェイブル2【Fable2】 12月はありえないくらい忙しかったです。 私の仕事収めは明日なので、あと一日残っているのですが。。。 職種的に忙しいだろうなーと想像してたよりも大変でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 17:49
Knights of the Nine【オブリビオン】
Knights of the Nine【オブリビオン】 いやぁ労働って大変ですね。(今更ながら) 4年ほど主婦してましたが、しみじみ思いました。 仕事>帰る>寝る>夕飯作り みたいな流れになりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:37
オブオブ
オブオブ 週末は2度目のモニター座談会に参加してきました。 なかなか良いペースで参加依頼がきて嬉しい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 16:02
ガクブル島が!
ガクブル島が! 今更な話ですが、今年の10月に「ガクブル島」が発売になりますね! え?何のことかと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 15:49
世界で1人
世界で1人 最近関東では雨つづきです。 洗濯がたまりにたまって困ってます。 今日も雨になってしまったので、まとめて洗って除湿機の前に干しました。 除湿機からの熱風で暑苦しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 18:16

トップへ | みんなの「360」ブログ

レニフィルのゲーム日記 360のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる