アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レニフィルのゲーム日記
ブログ紹介
近況や実況など
ツイッターつぶやいてます


当ページに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
便利になってる!
USBメモリが欲しくなった! オブリをプレイする上で一番のネックがロードの多さと長さ。 慣れてしまったといえばそうなのですが、やはり快適にプレイしたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 12:38
オブリビオン ガクブル島
オブリビオン ガクブル島 何年またせるんだ! と文句いいつつ発売日にGOTY版を買ってきました。 目的は追加コンテンツのガクブル島(シヴァリングアイルズ) そんなに待つならPC版やれよと言われそうですが、PC自体もあんなんやこんなんだったので360発売をじっと待ちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 00:09
リングオブデス 3度目!
ついに360本体が3度目のリングオブデスを出しました。 もう3年以上たつので有料で修理となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/17 23:44
手直し
久しぶりにブログいじったけど、いろいろ忘れてることがあるな〜。 とりあえずエイプリルフールは終わったので戻しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 18:08
用件を聞こう
用件を聞こう こちらは東郷農機のG13型トラクターの案内ページです。 お一人様1台限りのお取り扱いとなっております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 00:00
【FF11】聖・おでん【召喚戦】
【FF11】聖・おでん【召喚戦】 半年振りにログインしました。 召喚戦にさそってもらったので、2時間のバージョンアップをして参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 19:52
近況
PCが逝ったりよみがえったりを繰り返しており、 ブログ更新が困難になりつつあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 18:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる