レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利になってる!

<<   作成日時 : 2010/05/10 12:38  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

USBメモリが欲しくなった!
オブリをプレイする上で一番のネックがロードの多さと長さ。
慣れてしまったといえばそうなのですが、やはり快適にプレイしたいです。

本体のHDDにインスコしているのですが、USBメモリのほうがアクセスが早いらしい、
という情報を聞いてしまったので、もう欲しくて欲しくてw

wikiを参考にして↓を買ってみようかと思うのですが、
他のメーカーでロットによって動かないという報告もあり、ポチッに踏ん切りがつかない状態です。

さっき店舗めぐりしてきたけど、ネット通販安いな・・・

もうちょっと悩むかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メモリー・・・

メモリーと言えばモンハン4.5G以上の空が必要と言われ
自分の360は初期型で20Gバージョン、空容量初めて調べたら・・・
358M (;ω;)ブワッ
色々消しましたが空が3G以上にならないならないw
(FFXIがでかい事でかい事・・・)

と言うことなので250GのDISK買いました。
乗せ代えは時間は30分程度で完了!
ついでにサクッとモンハンβをインスコし準備完了です。w

3D酔いがしなければいいなぁとβ開始待ちです(`・ω・´)
覇魔王
2010/05/12 21:32
私もFFを360でやるなら250Gを買わないといけないw前から買おうとは思っていたんだけど、他にもいろいろ買ってたらお金が・・・
とりあえずお給料日まで様子をみてます
レニ
2010/05/18 19:12
ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映像みつかる!

謎かけのお題を頂いて瞬時にネタを作るので有名なWコロン。

そんなWコロンが、創価学会の新聞、創価新報にインタビューと信心で「整いました!」等と書かれている。

また、信者と思われる女性とのHをしている映像が発見される。


http://nezusooka.blog.so-net.ne.jp/
ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性...
2010/07/24 17:53
おそばセなががらリンクさせていただきやした(´・ω・`)ノシ
Cordelia
2010/09/24 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利になってる! レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる