レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【XBOX360】アイドルマスター

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たまに書いてる家庭用ゲームの話です。
FFの話ではないので、興味ない方ゴメンナサイ。

我が家の最も動いてるマシン。それはXBOX360。
今回我が家にやってきたゲームは・・・

アイドルマスター



タイトルだけ見ると、アイドルを追いかけて追いかけて・・ていうマスターに見えなくもないですが、
アイドルをプロデュースするゲームらしいです。

あ、もちろん私が買ったんじゃないです。旦那です。



アーケードでチラっと見たことはあったのですが、
実際どんなゲームかは知らなかったので、ニコニコ動画(β)で検索してみました。

※残念ながら動画は削除されてしまいました


^^;;;;;;;;
旦那からのフォローが入ります。
本当の流れは、レッスンして、オーディション受けて、仕事してファンを増やすみたいです。

本当に?


他のプレイヤーはどうなの?と聞いてると、
ランキングを見せてくれました。




やっぱりセクハラゲームなんじゃ・・・



私もプロデューサーになってみて、乳もんだりしたいと思いました。


ゲーム内容 

誤解してるかもしれん・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーム内容はあんまり興味ないのですが、
まんがやアニメ好きなおたくちゃんとしては、
ああいう絵のまんまぐりぐりん動くのがすごいなぁと思いましt
という話をしてたら、ヲタク外人が喜ぶログというのを教えてもらって
さらに大受けしたことを思い出しましt
参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/200611a.htm#20061104
のーまさん
2007/02/02 08:10
新作ですどぞー!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s
迷プロデューサー
2007/02/05 03:18
読んで一言
やっぱサクラ茶でエロと言われてもしかたないt・・・(・ω・)

関係ないけど、はむたの占いで「ゴブペット運上昇中」と言われた。
これは(;゚д゚)やっぱ黒ソロで【ビビキー湾】に行け!
と言う神のお告げなのか?・・・
キキルンは俺には向いてないのかなぁやっぱ(つд`)
覇魔王 |д゜)
2007/02/05 17:57
★のーまさん
キャラがグリグリ動くのはよかったですね〜!
ちゃんとプレイしてみてわかったのは、
これムズいwwwwwww
まじめにやらないと、場末のライブハウスでアイドルを終わることに・・・。

URLの先みましたww
旦那がつぶやいてた言葉とかぶるな・・・

★迷プロデューサーさん
このビデオがみたいwwwwwwww
いったいどんな仕上がりになったんだー!
ミキ!どんなポーズしたんだーー!
ちょっと今からミキ育ててくる(*´д`*)

★ハマさん
そんな言葉キコエマセン!

はむたは、たまに的を射た事を言うので、
今からビビキーにいくことをオススメするw
レニ
2007/02/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【XBOX360】アイドルマスター レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる