レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニロペ(タイトルに意味はありませぬ)

<<   作成日時 : 2005/03/30 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

顔がはれてるよ〜とフレに言ったところ、
「写真のせてくれ!」とのご希望がありましたので、
よく似ているといわれるジェニファーロペスの写真をのせます。

すみません。うそです。ごめんなさい。もういいません('A`)

さて、HDDが壊れて大変こまっていると毎日書いていますが、
昨日やっと旦那が買ってきてくれました!私のお金で
価格17000円!よし、私のPOもやっとまともになるぞーと思っていたら、
「あ、このHDDおまえのPCにつかえないよ」
え・・・?
「これ、俺のPCにつかって、今俺のPCに入っているやつをやるよ。」
やるよじゃねぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!
もともと私のお金だぞ!お金かえせ!コラ!

毎度ですが、全世界にむけて旦那の悪行をばらしてみました。
-------------------------------------------------------------
FFですが、歯がいたくて遊べません。
けど、固定の約束があり、そこでしか会えない友達もいるので、
短時間で遊べる事を・・・ということで
「マブダチを送り届ける」=護衛の報酬サンドリアをやることにしました。

まぁなれたもので、カノーに絡む距離かどうか即判断できるようになりました。
最後は絡む敵は挑発したまま運んで、殴られながら「護衛完了証」をもらいました。
護衛も人気のクエですし、もっといろんな場所ふやしても面白そうですよね!
たとえば・・・でてきませんがw

そうそう、本家のHPがめでたく1万ヒットを超えました!
来てくださった方々本当にありがとうございます。
お礼を載せたいので、これから旦那のPCから更新を試みてみます。

普段アプリケーションを使ってページをつくっているのですが、
段なのPCには入っていないので、ソースからタグ打ち込みになります。どうなることやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本家1万ヒットおめでと〜♪

エイプリルフールはまだ先・・・w
Zeppeli
2005/03/30 14:25
えっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マッダッタ?
じゃなぁぁぁぁぁぁぁい!

無事本家のHPの更新できました。
アプリケーションソフトって偉大だね(´・ω・`)
レニ
2005/03/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェニロペ(タイトルに意味はありませぬ) レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる