アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BC&ENM」のブログ記事

みんなの「BC&ENM」ブログ

タイトル 日 時
【FF11】聖・おでん【召喚戦】
【FF11】聖・おでん【召喚戦】 半年振りにログインしました。 召喚戦にさそってもらったので、2時間のバージョンアップをして参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 19:52
エインヘリヤルエリート
エインヘリヤルエリート 火曜日の夜にオーディンの間に行ってきました! なんで更新が遅いかと? そりゃ当然間違って消しちゃったからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 18:58
つまり私がお母さん?【アルタナミッション】
つまり私がお母さん?【アルタナミッション】 週末に固定メンバーでアルタナミッションの続きをやってきました。 ネタバレを多数含むので、まだの方は注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 20:16
食事中に見ると辛いもの
食事中に見ると辛いもの エインヘリヤルでの光景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 21:14
さっそく私に釘付け♪
さっそく私に釘付け♪ 先日、久々にアルテマ戦行って来たのですが、シタデルのタゲが私に固定されました(・ω・) 横の裏リダにガチガチだったはずなのに、シタデルになったら突然私に釘付け。 何しても離れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/29 20:09
ボナンザと学者AF
ボナンザと学者AF ボナンザが鞄を圧迫するとはおもわなんだ! お陰でメインかってませんy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 18:43
バカップル
バカップル いや、世間で言うバカップルと意味が違うとおもうんだけど、 これしか言いようがない出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 17:58
ルガジーンさまぁぁ【マージナリーキャンプ】
ルガジーンさまぁぁ【マージナリーキャンプ】 ドゴーーーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 21:03
私のライバル【ヒロインズコンバット】
私のライバル【ヒロインズコンバット】 昨日に引き続き、特殊BCのお話です。 みんなは色んな意味と場所が盛り上がっておりました。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 19:42
トリオンさまぁぁぁん【ヒーロズコンバット】
トリオンさまぁぁぁん【ヒーロズコンバット】 私だけを見つめてくださいヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:53
松竹梅
松竹梅 30分だけという時間のお陰でエインヘリヤルには参加できております。 人数も増えて、とっても順調に進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/24 19:00
/dance4【新エモ】
/dance4【新エモ】 コメントで教えて頂いたのですが、当方のブログをコピーしているサイトがあります。 もちろんコピーサイトは当方とまったく関係がありませんので、 アクセスなさらないよう御注意ください。 (ブログの運営事務局には連絡済みです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 21:21
おろぼーん
おろぼーん P曹長とLVあげの約束をしてたので、二人でサーチをしてたのですが、 さっぱり人が居なかったので、シャウトにのって戦績BCのオロボンの呪縛に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/02 11:26
油断
油断 週末、だらだらと昼寝をしていたら、いつの間にかメールが来てました。 ヴァナ彼から「今日15時位から入れる。」 えっと・・・着信時刻13時か・・今は・・15時10分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 16:32
星の輝きを手に/狩人
星の輝きを手に/狩人 最近自分の事よりも、旦那の為に活動してることが多いです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 19:20
【カンパニエops】兵士調練II 
【カンパニエops】兵士調練II  なんか、受けれるopsが少ししかないので、手伝いを頼んで3人〜のを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/17 22:29
アークメイジアサシン
アークメイジアサシン 旦那のLVも67になり、そろそろ放置してたミッションを進めることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/15 12:51
カンパニエops
カンパニエops ちょっとだけ経験値が欲しい時に利用してます。 最初はアサルト感覚だったのですが、 位があがったら受けれないのが急にでてきて困惑中です(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 21:17
運勢占い(3つの葛篭BC)
運勢占い(3つの葛篭BC) もう頭の中が正月で、だらけてぬけませんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 16:46
イフリートブレード
イフリートブレード 先日の記事でスクールデイズのお話を書きましたが、 12話が放送されたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/28 14:57
アトルガンミッション完
アトルガンミッション完 先日の土曜日にアトルガンミッションを終わらせてきました。 いやー、今回のミッションは楽しかったですねぇ♪ ここから先はネタバレ含みますので、まだ見たくない方はここまでで! とりあえずBC部分攻略メモのみ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 22:16
悩み
悩み グリップが追加されて、どれをつけようか悩みますよね。 まだ値段もちょっと高い感じですし、お試しで買う勇気もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 17:55
何ヶ月ぶり?
何ヶ月ぶり? ある日のジュノのルルデの庭 1人の女性が事件に巻き込まれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/20 17:08
差がありすぎ
差がありすぎ 先週の話になりますが、またエインヘリヤルへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/18 13:18
亡国の遺産BC【アトルガンミッション】
亡国の遺産BC【アトルガンミッション】 ネタバレ全開のBCのお話です(・∀・) AMは面白いので、ミッションなどは早めに挑戦してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/06/16 12:56
誕生会に招待される
誕生会に招待される 4/1はエイプリルフールですが、 もうひとつ大事な日でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/03 20:27
サソリBC
サソリBC 体調わるい日が続いてるなぁと、病院いってみたら 大丈夫じゃない様子でした(・ω・) しばらく通院しないといけないようで・・・更新も遅めになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/26 17:29
伝説の木の下で
伝説の木の下で 伝説の木の下で結ばれた恋人達は永遠の愛を得られるという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 19:40
なんでプロマシアと戦うんだっけ?
なんでプロマシアと戦うんだっけ? もうすぐ誕生日です。24日に一つ数字が増えます。 1527歳になる予定です。(・ω・) プレゼントまってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/22 20:04
チームってすばらしい【帝龍降臨】
チームってすばらしい【帝龍降臨】 久々に開催されたので参加してきました! 手順などは過去記事1・2と変わらないので割愛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 15:00
【2人で】モンモで「風と共に」【ENM】
【2人で】モンモで「風と共に」【ENM】 定期的に通ってるENM「風と共に」ですが、今回は私がキーに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 15:34
二人で:再会の暁BC
二人で:再会の暁BC 旦那がいきなり年末年始休めることになったので、 数年ぶりに旦那の実家に帰ることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 16:44
二人で南海の魔人
二人で南海の魔人 TOPを早くクリスマスから脱出しないと!と思いつつ、 何も手をつけてません┐(´ー`)┌ このエントリ書いたらつくろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/27 11:39
いつでも恥ずかしくない行動を・・・
いつでも恥ずかしくない行動を・・・ サルベージに必要なポイントを稼ぐために、 シャウト土竜に応募して入れていただくと、 「あ!ブログみてますよ!」と(ノ∀`)キャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/21 15:48
現実を見ないとね!
現実を見ないとね! 書くたびにお金のことでゴメンナサイ。 だって、その事しか考えられないんだもん(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/12 13:41
金策を考える
金策を考える お金がありません。 金策をするほうが先だと思うのですが、 どうも目の前の欲求の方を求めてしまい、どんどん競売で素材買ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/08 13:40
【ヴァナ恋】お・ね・だ・り
【ヴァナ恋】お・ね・だ・り 先ほどお酒を買いにスーパーに行ってきました。 会計のときに、レジ係りの人に レジ「未成年じゃありませんよね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/27 12:25
ノウキン思考
ノウキン思考 バルバロッサゼレハほっしぃ!とクエストを進めて、 いよいよ船長連戦がんばるぞーって矢先に・・・ アシュタリフ号クエ一日一回になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/25 12:36
【アシュタリフ号】威力偵察〜船長暗殺【ネタバレ】
【アシュタリフ号】威力偵察〜船長暗殺【ネタバレ】 アトルガンミッションのBCは二人でクリアできる位の気楽な難易度でしたが、 クエストはなんというか、プロマシアを思い出させられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/10/23 12:51
【アトルガン】ミッションBC【ネタバレ】
【アトルガン】ミッションBC【ネタバレ】 当日の朝・・ログインしてみると オルデールにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 16:31
懲りない人
懲りない人 昨日墨たるころちゃんに誘われて、「飛竜の眷属」行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/17 14:45
紅蓮の翼
紅蓮の翼 先日ログアウトするときに、「(ゲームの)ハワイ行ってくる!またね!」と言ったら、 本当にハワイに行くと思われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/10/16 13:36
追加分ミッションメモ
追加分ミッションメモ もうね、書こうとおもったらメンテだったり、 書いてたらHDDが変な音だしたりで、すっかりやるきがうせて LVあげしてましたよ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/08/09 22:01
【検証】帝龍降臨【バハムート】
【検証】帝龍降臨【バハムート】 本題の前に夏らしいSSを。 最近暑いが続いてますから、涼しい格好が流行っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/07 11:42
戦績BCプークの幻影
戦績BCプークの幻影 リンク先のP曹長の戯言 のP曹長が「勝手に冒険者キャンペーン」を開催してたので、 早速遊びに行きましたよ! これ、スロット形式でダイスを3回振った目で見るシステムでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/29 11:02
青AFクエ1と2
青AFクエ1と2 新要素色々でましたね! メリポに新ジョブAF,アサルト昇級試験と(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/26 14:33
ソロで魔笛BC〜アラパゴ暗礁域
ソロで魔笛BC〜アラパゴ暗礁域 寝てる間に魔笛とられてました(´Д`;) ということで、奪還に向かいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/25 14:02
墨大忙し
墨大忙し 最近YouTubeを見るのがすきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/24 10:32
ラターサ・・なんだっけ
ラターサ・・なんだっけ だらけFF日記のコンさんにTOP絵をつくってもらいました(*´∀`*) 同じ素材つかってるのに、こんなにも素敵なのが作れるって うらめs・・うらやましい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/19 10:45
ビネガーエヴァポレーター
ビネガーエヴァポレーター この日はNM三昧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/07/12 11:57
應龍来来と願い事
またまたオウリュウいってきました。 「レニ、今度は黒で」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/10 11:39
ウィルムアストニシャー〜帝龍降臨〜
タイトルの通り、帝龍降臨やってきました(・∀・) フフフ・・・討伐報告ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/18 10:57
取り戻した!
珍しく死体SSが無いと思います。 いや、死んでるんですけどね(・ω・) 昨日は3回かな?少ない少ないハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/14 12:17
竜てんこもり
この話書こうとおもって、1週間たっちゃいまして、 そしたら、別の竜もやったのでまとめて竜の話にしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/05 08:55
畏れよ私を
畏れよ我をです。はい。ごめんなさい(´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/17 14:02
デフォルトが狼の人は・・召喚で奈落へ
おまちかね、ときめきメモリエル♂が完成しました! 製作のミニッパさんおつかれさまです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/04/05 11:56
メリッポと召喚獣BC
そういえばデスネ、モグハウスでヒトリファッションショーをしていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/29 11:22
最近「数独」というのにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/25 18:30
ちょwwアリエナスその2
記事が長くなっちゃったので、分けました(・ω・) まぁ別の日の出来事だからちょうどいいかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/03/23 14:36
世界に在りて 〜PT〜 (ネタバレ)
ソロで下見もしたし、 今日はミッションメンバと突入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/20 13:29
世界に在りて〜 ソロ 〜(ネタバレあり)
明日ね、世界に在りて やるんですが・・ ちゃんとイベント発生しててBC入れるかなーって心配になってるのですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/19 01:55
実は1周年(・∀・)
いやぁ3/14はホワイトデーですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/03/14 10:05
エル♂の試練
クラゲにやられっぱなしでムカツクので モンクで殴ってきましたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/23 11:03
【タルタル】支配
ウォーキングから帰ってきました。 昨日から始めたのですが、いいものですね〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/09 15:02
5人でマメット
最近色々な人数でやってる気がします。 招かざる影 無制限マメットBC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/08 11:19
光る目とENMと黒68
もう先週の話になっちゃいますが、光る目行ってきました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/02/02 09:53
14人でマメット(・∀・)!
最近夜はイベントLPを配るので、 面倒なのでそれを付けっぱなしなのですが、(一人LS状態) 昨日の夜は、なつめさんを交えて、数人の方がLPをつけてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2006/01/17 12:45
グフフ
ただいまオフから帰ってきました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/01/11 19:21
朝から晩までENM
ブロガーイベント企画中→Coboyさんの企画書をみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/05 10:51
私を邪魔するやつは誰だ!
トップ絵に風景も載せたくてヨアトル行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/12/28 12:15
ペアでいくウルガランの旅 詩人編
トップ絵を何とかしたく、ゴチャゴチャいじっております。 どうやら、横700、縦350だと縦がでかすぎるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/27 14:43
ディアボロス
今日は2本立て〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/16 16:26
エル♂三昧(*´∀`*)・・・だ、だまされt
私のエル♂スキーもヴァナに浸透しているようで、なによりです。 近くに寄ったからってマズルカやとんずらで逃げないでください(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/12/11 19:39
四季悪日 リベンジ!
今日ポストを開けたら、Cさんからソーセージが送られてきました。 なんていうか、昨日の話の直後だったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/12/05 14:07
ENMとアトルガン
昨日の夜からFF復活しました。 5日ぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/02 13:12
愚かなる木
起き上がれるくらい復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/01 14:03
招かざる影たち タブナジアクエ
昨日の日記の続きになりますかな? 裏りだに、あんな事やこんな事をお願いしようと妄想してたのですが、 結局クエストを手伝ってもらうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2005/11/25 08:50
ついに私の時代が!
私が使っているブログのメンテが行われました。 それによって、コメントができなかったり、画像が表示できなかったりと、 未だに障害がでまくりです・・ 詳しい障害レポートはコチラ→ウウェブリブログ事務局 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2005/11/24 10:13
ガニ股見放題(*´∀`*)ハァン
メンテながすぎwwwwwwwwwwwwwww もう、コメントへのレスもできなくて、困っちゃったよぉ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2005/11/23 00:57
奈落の傀儡子 黒で挑戦
久々にウィンの実家に帰ったので、マネキンの写真をとってきました。 これがエル♂の特殊ポーズです。→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/11/18 19:38
悩殺三姉妹 (*´3`*)〜ちゅうちゅう
さて、昨日に引き続いて「いい加減マネキンを・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/11/01 23:57
いい加減マネキンを・・
オフ会の疲れが取れません・・・・ 旦那はもう元気ハツラツゥ!なのに。 とても同い年とは思えないですわ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/31 18:56
ENMとショロトルさん
リアル旦那が仕事でコラムを書くそうです。 アドバイスを求めてきたので、「私の事書けば?笑いがとれるよ!」と的確なアドバイスをしたのに、 「笑いは要らない」と一蹴されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/10/28 11:46
ENM ヴァズ 
バージョンアップですね〜! 現在アップちゅうで、リトライされないか心配しながら書いています。 私が気になるところでは、「リンバス」と「フェローの挙動」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/11 11:54
特命介錯人 人印章60トンベリBC
祝日にログイン障害って(´Д`;) POLの障害で入れなくてもサーバー稼動中て出るんですね。 約束あるのにコマッタ゚・(ノД`)・゚・ 仕方ないので、今のうちに週末の出来事を書いてしまおう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/10/10 11:47
骨女を回避した!
トラックバックの制限ができるようになってますが、イマイチ使い勝手が・・・ 関係ないトラバはアドレスを打ち込んで出来ないように設定したのですが、面倒ですねぇ。。。 やり方が間違ってるのでしょうか(´・ω・`) 詳しい方教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/09/30 16:57
プロミヴォンのお手伝い
愛のエプロン2をたまに見ているのですが、 いやぁ、すごいですねwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/13 15:00
神印章30 四季悪日 
9月11日は選挙でしたね! 皆さんは投票してきましたか?(^-^) 私はしっかり投票してきましたよ('∇')b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/09/12 12:16
蜂の子とタイタン
昨日、旦那が仕事でセガに行くと言っていました。 朝、用意しておいた服をみて、 「なぁ、これのメーカー知ってるか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/31 10:47
私ってやさしぃ!・・・エル♂には(´_ゝ`)
明日から旅行にいきます♪ 楽しみでしかたありません(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/19 14:15
ENM プロミヴォン3箇所めぐり
先々週の話なのですが、ENMプロミヴォンいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/26 13:50
蝿の王・・・?
久々に神BCいってきました。 今回は詩人で声をかけてもらい、 神30の蝿の王にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/17 03:07
週末 オフ会とENM
マイド恒例のオフ会いってきました。 ミッションリーダーのおうちで朝まで遊ぶ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/11 12:16
ENMの箱開けの結果は・・・
「ふんだりけったりの週末」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/03 11:38
ENMアットワ 猛進転進
毎週やっているのですが、 ENMアットワ猛進転進で最短記録だしました〜ヤッフーヽ(゚∀゚)ノ 構成は、戦モ(私)黒赤赤白(固定メンツなので出来るジョブでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/13 11:21
「熊爪嶽にて砕氷で散る・・・「迎え火」」について
「熊爪嶽にて砕氷で散る・・・「迎え火」」について こんばんは〜 木曜のリベンジがんばってくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 23:59
もーほー魔
神30BCの模倣魔いってきました。 このBCは黒タイプアーリマン1体なのですが、PTを一人ずつ魅了してくるのがやっかいです。 そして、中盤になるとその時魅了したPCの2時間アビを使い、 その後からそのジョブにチェンジするようでうす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 12:09
ENM-ムバ新都市-
最近のFFやるとENMしかやってないような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 09:32

トップへ | みんなの「BC&ENM」ブログ

レニフィルのゲーム日記 BC&ENMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる