アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
便利になってる!
USBメモリが欲しくなった! オブリをプレイする上で一番のネックがロードの多さと長さ。 慣れてしまったといえばそうなのですが、やはり快適にプレイしたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 12:38
オブリビオン ガクブル島
オブリビオン ガクブル島 何年またせるんだ! と文句いいつつ発売日にGOTY版を買ってきました。 目的は追加コンテンツのガクブル島(シヴァリングアイルズ) そんなに待つならPC版やれよと言われそうですが、PC自体もあんなんやこんなんだったので360発売をじっと待ちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 00:09
手直し
久しぶりにブログいじったけど、いろいろ忘れてることがあるな〜。 とりあえずエイプリルフールは終わったので戻しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 18:08
用件を聞こう
用件を聞こう こちらは東郷農機のG13型トラクターの案内ページです。 お一人様1台限りのお取り扱いとなっております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 00:00
近況
PCが逝ったりよみがえったりを繰り返しており、 ブログ更新が困難になりつつあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 18:14
【私左】Madagascar 2 Escape 2 Africa 【あなた右】
【私左】Madagascar 2 Escape 2 Africa  【あなた右】 マダガスカル関連で、別のゲームをプレイしました。 Madagascar 2 Escape 2 Africa ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 18:47
【イラ】マダガスカルカート【イラ】
【イラ】マダガスカルカート【イラ】 旦那が会社の人からゲームを借りてきてくれたので、 一緒にプレイしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 17:06
ブルードラゴン【360】
ブルードラゴン【360】 旦那にブログの内容についてこんな事を言われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 22:05
レッスルキングダム 【360】
レッスルキングダム 【360】 昨日から卵巣の辺りが痛く感じます。 気にしすぎかもしれませんが、もう一度病院に行っておこうかな(・ω・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 19:58
病気について
定期健診に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 19:58
【L4D2】レフト4デッド2【360】
【L4D2】レフト4デッド2【360】 丁度シュタインズゲートのプレイが終わったので、L4D2プレイに入りました。 旦那が金曜に買ってくる予定だったのですが、どこも売り切れで、さらに近くのおもちゃ屋で聞いたら DSのGTAを出される事に。 ゲームショップなのに、何一つ合ってない商品を出される意味がわからんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 20:53
シュタインズゲートと映画バタフライエフェクト【ネタバレ】
どうしても語りたいことがあり、ブログにて長文を書かせていただきます。 これから書く内容は 【シュタインズゲート】【映画バタフライエフェクト】【映画マルホランドドライブ】を すべてプレイ、見た事ある方のみ進んでください。 全部のネタバレを満載で書き連ねます。 ネタバレきにしませーんという方は引き続き読んでいただけたらと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/20 00:01
世界がヤバい!!オムライス【シュタインズゲート】
世界がヤバい!!オムライス【シュタインズゲート】 怒涛の4日間でした。 殆ど寝ないでクリアしてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 21:04
フェイリスたんっ!!!【シュタインズゲート】
フェイリスたんっ!!!【シュタインズゲート】 ほんとに金曜日からプレイ開始してよかった。 ハマりすぎ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 23:14
ハーブとか練馬商品券とか
ハーブとか練馬商品券とか 練馬区に住んでなくても利用できるならオトクな商品券が今日発売になりました。 1万円で1万千円分使えて、お釣りもでるのでお得です! 早く買わねば。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 19:01
Twitter はじめたよ!
Twitter はじめたよ! ブログ更新してたら「 (11/05)機能強化のお知らせ(Twitter自動投稿!) 」という文字がみえたので、 これを機会にTwitter始めました。 360とも連動しているので、そちらの登録もしたい所です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 01:05
wii 罪と罰 2P側の事情
wii 罪と罰 2P側の事情 先日旦那がwiiの罪と罰を買ってきました。 (・∀・)「2人で遊べるらしいから一緒にやろう!」 と、かなりワクワクでいつもより早く帰宅してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 14:32
痛DSまで…
痛DSまで… ラブプラスにハマってしまい、つに禁断の領域に手をだしてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 16:40
成長
インフルエンザが流行っていますね。 仕事場でもお子さんがかかったりで大変そうです。 シフトを代わったりしたので私もちょっとだけ大変です。 皆様もお気をつけて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 18:34
菜園に挑戦
菜園に挑戦 しいたけで気をよくしたので、初心者向けのハーブの栽培を開始してしまいました。 自宅でバジルのサラダとかピザとか作ったり、ミントティーを楽しんだりしたい! さっそく近所のホームセンターと通販で初心者向けセットを購入。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 18:16
な〜らな〜らならぁ〜【Fit's】
完全な雑談です。 さっきはじめて新バージョンのロッテFit'sのCM見ました。 佐藤健かわゆす(゚∀゚) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 15:59
おみやげ【ゲームショウ】
おみやげ【ゲームショウ】 私は行けなかったのですが、旦那が仕事で行ってきたのでお土産を貰いました。 なんとLEVEL5の体験版 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 22:34
【しいたけ】収穫【栽培】
【しいたけ】収穫【栽培】 なんかうちの玄関がとてもとてもキノコ栽培に適しているようで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 20:11
【しいたけ】じゃぱにーずすぃーたけ【栽培】
【しいたけ】じゃぱにーずすぃーたけ【栽培】 仕事場の人に誘われて「しいたけ栽培キット」を購入しました。 通販で到着をワクワクしてまっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 12:30
メール便事故
6月からトラブル続きです。 メール便はとても便利なのですが、到着に保証がないのが不安ですね。 番号があるので追跡はできるのですが、万が一の時はまったく意味がないものになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 22:34
新しい出会い
新しい出会い お酒を飲める年齢になってずいぶんたちました。 いろいろなお酒を飲んできましたが、ウィスキーだけはどうもなじめませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 21:36
2台目いる?いるよね?当然だった!?
8月1日に発売のモンスターハンタ−3が楽しみでしかたありません♪ ただ、うちにはwiiが1台しかないので(大抵の家庭はそうだと思いますが) 旦那と2人で楽しむにはもう一台購入しないといけないかな(・ω・)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 00:14
Hell!Kitty
Hell!Kitty 暫くぶりの更新となってしまいました。 体のだるさが酷く、仕事以外がなかなか手につかない感じです。 早く薬に体が慣れて欲しいところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 23:31
だる
非常にだるい日々がつづいています(´・ω・`) 薬のせいか、自分のせいかわからないのが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 18:39
ながい!
ピルを飲んでいるせいか、とまりません… 症状として出るらしいのですが、生理が10日続いてします。 この時期にこんなに長いのは辛いです(´・ω・`) さすがに来週まで続いたら病院いこうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 17:24
オフ会
週末はじいや達とオフ会をしてきました。 かなり久々で話したいこともたくさんあり、非常に盛り上がりました。 私の体調の都合でこちらの地元まで来て貰ったりして、みんなの心遣いがとても嬉しかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 23:21
勘違い【映画】
勘違い【映画】 レンタルDVDが届き、わくわくして再生したら… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 19:54
仕事と夢
仕事に復帰させてもらい、今週分のシフトが終わり帰宅しました。 いやぁ・・・よく覚えてたものだと思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 19:01
3か月分
今日退院後初の診察を受けてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 19:16
1ヶ月
手術からまる一ヶ月が経過しました。 起き上がるのも普通に出来るようになり、傷口も縫い目の跡はあるものの、ずいぶん綺麗になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 13:19
続・パンドラの箱 ロリ画像!?
続・パンドラの箱 ロリ画像!? 退院して一週間が経過し、驚くほど動けるようになりました。 家事をして体を慣らしている最中ですが、家事って結構体力を使いますね。 普通にしていた事なのに、汗だくになってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 15:48
予防方法
週末は入籍記念日だったので、近くのケーキ屋さんまでリハビリを兼ねて歩いていきました。 記念日前に退院できて本当に良かったです。 15分くらいで往復できる所を40分くらいかかりましたが、 旦那と一緒なら結構な距離が歩けるようなので、回復を実感しました。 今週から外を歩くリハビリをしたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 17:40
体内 図解
体内 図解 母が体調を崩してしまいました。 やはり疲れてしまったようです。 私にカゼがうつってしまうと、再入院の恐れがあるので母も困っております。 母の看病もしたいのですが、私も思うように動けないのでこんな時困ってしまいますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/24 19:09
手術後 図解
手術後 図解 病院と違って自宅は勝手が違うので、結構体力を使いますね。 休み休み頑張っております。 今日は皆様から頂いたコメントへのお返事を中心に行いたいと思いますので、 本文は短めにさせて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 17:44
帰宅しました
本日自宅に帰宅してまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 17:26
【日常】ぐぐる
新しいゲームが届いて、すでに旦那は遊んでいるのですが、 そのレポートは後日… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 23:43
パンドラの箱
パンドラの箱 お話にある「パンドラの箱」は、開けると災いが出てきて最後に希望が…という感じでしたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/06 21:37
【映画】氷の微笑2
【映画】氷の微笑2 久々の映画話です。 先日夜中に「氷の微笑2」をやっていたので、録画してみてみました。 1作目はとても面白くTVの再放送などで何度も見た覚えがあります。 14年前だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 19:24
【日常】2択
【日常】2択 昨日検査のために大きな病院へ行ってきました。 結果、予想どおり手術が必要だそうです。 (何とかなるかなと、ちょっと期待してましたが…) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/03 18:22
【360】オトメディウスG【ぱいたっち】
【360】オトメディウスG【ぱいたっち】 いつもソフトを貸してくれる人がオトメディウスGを貸してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 08:08
特報!2009年度の世界で美しい100人に…!
特報!2009年度の世界で美しい100人に…! 噂の真実はいかに!!! わが特報部では海外まで取材に向かい、ついに証拠となる画像を入手した! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 00:00
【360】シンプソンズ完全クリア【Cliches29】
【360】シンプソンズ完全クリア【Cliches29】 1週間コツコツプレイしてシンプソンズを完全クリアしました(゚∀゚) (難しい所とか殆ど旦那がプレイしてたけどw私は2コン持ってるだけとk) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 23:35
【360】ザ・シンプソンズ・ゲーム【パロ満載】
【360】ザ・シンプソンズ・ゲーム【パロ満載】 週末新しいゲームが届いたので早速プレイしました。 ゲームのタイトルは The Simpsons Game 360の海外版です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 19:36
【360】わごむ【怒首領蜂 大往生】
【360】わごむ【怒首領蜂 大往生】 怒首領蜂 大往生の実績が残す所 ・コンボマスター ・撃墜王200,000 ・星を獲るひと100,001 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 23:55
【buzzlife】サンバ!シュラスコ!【当選】
【buzzlife】サンバ!シュラスコ!【当選】 buzzプロジェクトの「レストラン体験」に参加してきました。 【無料券にて飲食体験】できちゃう嬉しい企画です! 無料なのは私だけなので、旦那とまりちゃんの分はおごりました。 まりちゃんの誕生日のお祝いという事で、予約をいれて準備完了! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 19:09
【360】怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル 【弾幕】
今日仕事で大変なカンチガイをしてしまいました。 荷物の引き受けの際、品名が書かれていなかったので、 書いてもらった所 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 20:07
マリンたん!ワリンたん!サムそん…?
週末に吉祥寺の話題のお店に3人で行ってきました。 なんと90分スイーツ、ピザ、パスタが食べ放題!1480円(クーポンで100円引き) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 21:50
【360】カオスヘッド・ノア【ビシィ】
3月なのに雪が降ってきてびっくりしましたよ(・ω・) 先日東京駅にリラックマショップがオープンしたので、 旦那に買ってきてもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 18:47
【360】ストラングルホールド【ジョン・ウー】
旦那がまた360のソフトを借りてきてくれました。 360のストラングルホールドです。 これはレッドクリフやM:i-2の監督のジョン・ウーが監督したゲームです。 主演(?)はチョウ・ユンファです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 19:39
誕生日
今日は誕生日です! いやぁ歳をとりました(・ω・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 21:19
カゼでした
病院いったら「カゼですよ。」と(ノ∀`) たしか去年もこんな事があったような… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 19:11
はなみず><
今日から鼻水がすごい、くしゃみもすごい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 23:07
ねこカフェ【日常】
前々から興味があった、ねこカフェに行ってきました。 場所は吉祥寺駅を出てすぐ「きゃりこ」さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 01:37
お菓子天国
もう、取るのが目的になりつつ… 今回は結構赤字です(´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 21:07
何で借りたんだっけ…【DVD】
旦那がずっと360のリッジの実績解除をしているので、 バイオショックが先にすすみません(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 18:25
DVDレンタルメモ
DVDをレンタルしまくったので、そのリストメモと一言ちょっと感想です。 前に書いてから暫く書いてなかったので、忘れる前に。 (ダブって書いてたりして…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 19:22
西荻窪探索
体調もずいぶん良くなったので、お昼ごはんをかねて西荻窪まで出かけてきました。 自転車で…(・ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 20:00
【360】アイマス ライブフォーユー!【fu-fu】
二日も寝込んでしまいました(´・ω・`) 仕事がお休みでよかった…(シフト制) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 19:07
ぶぅ
今週は体調くずしちゅう(´・ω・`) ゲーム日記はまた明日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 19:59
当たった!【日常】
今日はゲーム日記ではありません。 あまりにも珍しい事が起こったので書いてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 22:03
【アサシンクリード】取り忘れてた!【360】
ストーリーをクリアして安心しきっていたのですが、 実績が1000いっておらず、中途半端になっていたので1000にしてきました。 旦那いわく、実績の解除率も高くありたい!との事だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 20:12
【360】ライブアーケード
週末ゲーセンに連れて行ってもらったあと、360のLiveゲームで遊びました。 まずはボンバーマンLive  これは先日アマゾンで購入した「XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション」 に入ってたものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 20:35
大漁www
週末ドライブをかねてゲームセンターへ行ってきました。 そこのゲーセンの景品ゲーム機は「頑張れば取れる」という設定なので頑張ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 19:22
【日常】ピザとケンタとモス
今日は珍しく仕事が早番だったので、仕事帰りに寄り道をしてきました。 お給料も(少ないですが)でたので、今月ガマンしてた事をしよう!と やる気満々でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 21:23
【wii】カラオケジョイサウンド
先日チケットを購入して3ヶ月間ダウンロードできるようにしました。 どんな曲が歌えるかなーと見ていると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 21:49
【fable2】ノットホール島【有料】
メインもクリアしたので、ダウンロードコンテンツのノットホール島を購入しました。 新エリアに800ゲイツは高いかなぁとも思ったのですが、 今やりたいゲームにお金出してもいいだろう!と購入に踏み切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 20:51
【ザ・コンビニ】極 金クリア
借りていたザ・コンビニの全シナリオを金コンプリートしました(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 22:33
【fable2】メインクリア&その後【ネタバレ】
フェイブル2のメインシナリオをクリアしてきました。 今日の日記の後半はネタバレになりますので、まだ見てない方は途中でストップしましょう。 まぁ・・・ネタバレといっても大した事ないですが(・ω・)念のため ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 21:34
暗殺【fable2】
ちびちびやっていたフェイブル2も終盤に入り、 「もうラストだから今のうちにやれるクエやっとけよ」みたいな事を言われたので、 こなしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 20:28
めがみさまとウィッシュのカラオケ
年末実家に帰ってたので、どうぶつの森が放置されてました。 花の維持の関係上本体の時間をいじって、毎日プレイしているようにしてみました。 こうなると、飽きてしてしまいますね(・ω・) やっぱりこのゲームは毎日ちょっとが大事なのね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 21:31
ザ・からあげクン屋!【ザ・コンビニDS】
ブログのタイトルを変えようか悩んでいたのですが、 お試しで変えることにしました。 このところFF11の日記を書いていないのでタイトルに入っているのが気になっていました。 たぶん、いや、絶対気にしているのは自分だけなんだけども(・ω・) FF11の日記率が高くなったら戻すかもです(ぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 23:38
2009
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 13:32
フェイブル2【Fable2】
12月はありえないくらい忙しかったです。 私の仕事収めは明日なので、あと一日残っているのですが。。。 職種的に忙しいだろうなーと想像してたよりも大変でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 17:49
女王さまに必要
どうぶつの森ですが、あまりセリフをいじっていないのですが、 どうぶつ達が空気を読んでくれて素敵な村になりつつあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 21:02
結婚式
週末に大切なフレの結婚式に招待していただいたので、参加してきました! 殆どログインできてない状態だったので、しぇり子から携帯メールにて連絡を貰い、 式を知ることが出来ました。(感謝です!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/15 19:21
検査結果
入院後の初の通院でした。 検査結果は良好でしたので、通院は終了だそうです。 治ってよかったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 17:30
給付金の請求
入院日数が5日を越えたので、給付金の請求ができました。 保険会社に電話して上記の旨を伝えると、申込書を送ってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/11 19:08
退院
本日から仕事に復帰しました。 私の席はまだあるだろうか・・・とか、いろんな不安もありましたが、 職場のみんなが優しくしてくれてホッとしました。 ロッカーの脱ぎ散らかした制服も綺麗にハンガーにかけてあったり、 おみやげも用意してくれてました。 今日からも頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/10 22:53
入院3日目〜5日目
入院しないとわからない嬉しいお見舞い品 決してねだっている訳じゃないですヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/08 10:58
入院1日目〜2日目
ブラを袖にまるめたままの夜からのつづきです。 旦那とまりちゃんが荷物をとりに戻ってくれた。 この時、旦那が「入院のあんない」という大事な書類を持って帰ってしまったので、後々困ることに。 入院のあんないなどの書類は、患者のロッカーとか鞄にいれておきましょう。 退院の時に必要な書類が入っている場合があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 11:03
信長の野望…?
夜旦那とご飯を食べながら録画したQさまを見てた所、 旦那に弱点をつかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 19:20
勝手にしゃべれない!
仕事の話が続いて申し訳ないです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 19:09
もう木曜日とは
仕事中心の生活になったせいか、 ブログに中々書き込めなくなってきている(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 19:12
満点
研修のペーパーテストで100点取った〜! ・・・ ・・・ まぁすでに仕事始まってるんだし、当然といえばそうかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 18:43
若さ
実際の仕事はすでに始まっているのですが、 昨日から東京地区の人々の研修が始まったので参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 21:05
替え歌【プレゼント】
旦那が私にくれたもの〜 アイルーフェイクのリアルモデル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 15:54
Knights of the Nine【オブリビオン】
いやぁ労働って大変ですね。(今更ながら) 4年ほど主婦してましたが、しみじみ思いました。 仕事>帰る>寝る>夕飯作り みたいな流れになりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:37
初仕事
ただ今帰ってきました。 何年ぶりかの仕事でした(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:53
ついに、脱専業主婦となります。 仕事が決まりました。 来週から働きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 19:32
オブオブ
週末は2度目のモニター座談会に参加してきました。 なかなか良いペースで参加依頼がきて嬉しい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 16:02
過酷な環境?
モニターが壊れてしまった(´・ω・`) 壊れるのが早すぎるような気がするのはなんでだろう・・・ とりあえず今日修理工場に配送しました。 補償期間内なので送料だけで済むといいんだけどな〜。 しかし、私モニター4台目なのに旦那は一度も買い換えてない。 私のPCの方が過酷な環境なのだろうか。 暫く不便な生活が続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/29 17:01
ガクブル島が!
今更な話ですが、今年の10月に「ガクブル島」が発売になりますね! え?何のことかと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 15:49
世界で1人
最近関東では雨つづきです。 洗濯がたまりにたまって困ってます。 今日も雨になってしまったので、まとめて洗って除湿機の前に干しました。 除湿機からの熱風で暑苦しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 18:16
脱ガルルガフェイク
FFに縛った日記にすると書くことが無くなってしまうので、 関係ない事もモリモリ書くことに決めた! 多少は遠慮してて(これでも)控えてきたつもりですが、 もう遠慮はせずに日常日記書いていきます。 近所の八百屋でニラが39円だったとか平気で書きます(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 10:33
ギリギリだった
もうFF日記じゃなくて普通の日記になりつつありますが、 FF引退したわけじゃないです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:12
夏は大胆に
いきなりモンハン日記です。 G級の敵がまったく歯がたたないので、エロ装備を作ってみました。 貴重な素材を無駄に使う・・・なんという快感! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 23:51
オフ会とG級ハンター
急に都合が付いたので先日の土日にジイヤの家でモンハンオフをすることになりました。 木曜は上位組全員G級昇進! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/11 17:24
Googleマップすげぇ!
先日初めて「モニター座談会」なるものに参加してきました。 よくTVなどで、一般人があつまって商品について話してるアレです。 新しい商品がみれるし、結構いい金額の交通費もいただけるのでエキサイトしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 13:22
あますず祭りHQ水着♪
お祭りと聞いたら止まらない! ということで早速参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/01 21:14
突然
土曜日に久しぶりにログインしました。 アルテマのお手伝いで白で準備をしてPT状態になった所で、 旦那の電話が鳴りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 13:33
毛染め
FFにインできなくなって、そろそろ1ヶ月になります(・ω・) モグはどうしているのだろうか・・・(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 20:57
3連休
久々に旦那が3連休取れたので、色々お出かけしてきました。 ジンマシンはでるものの、体調的にはだいぶ良くなったので気分転換になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 13:35
ぶた
いやぁ、、、ジンマシンがでて、なかなか引かないので病院いってきました。 もう常連ぎみです(´・ω・`) 今年にはいってから病弱でこまりぎみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 22:51
おでかけ
体調もよくなってきたので、久しぶりに渋谷にでかけてきました。 目的は水出しアイスコーヒーを飲む。 旦那がすごいおいしい!とずーーーっと言っているので連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/14 21:20
薬の期間も終り、体調もよくなりました。 ただ、薬>寝る の生活を続けてたので、生活が昼夜逆転してしまいました。 早く直さないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 10:36
腹筋
今日もモンハン日記です。ゲーム内容的にあまり進んでいませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/07 20:00
ふるふる
検査の結果がでたのですが、いまいち原因がはっきりしませんでした。 腸が炎症をおこしている。それとは別に炎症を起こしている場所があって熱がでている。 みたいな・・・? とりあえず、胃腸関連はまだ様子をみないといけないそうなので、 薬は飲み続けないといけないようです。 早くピザとかピザとかピザが食べたいです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 19:25
モンハンP2G
体調がよくなりだした頃に、横になりながら漫画を読んだり、 DSでどうぶつの森をいじっていました。(DSの時計を半年もどしましたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:45
なんとか復帰
コメントを下さった皆様ありがとうございます。 まるまる1週間かかってしまいました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/30 10:42
報告
昨日の朝から急に腹痛が酷くなり、寝返りも困難な状態になりました。 夜39度近い熱がでて、いままで寝込んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/24 15:16
やっぱり変わらない
Verアップ後なのに、家具をいじっただけで終わってしまいました(・ω・) その次のログインは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:33
ヒドイ
ヒドイその1 カンパニエをしながら、昔の映画を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 17:38
オークションとか【リアル】
2月位からコツコツ続けている片づけですが、 変な方向に向かってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 13:46
ソボロとり
先日お手伝いでソボロ取りに行ってきました。 私の認識では、とにかく取るのが面倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 22:32
あっと驚くエンディング【洋画】ネタバレ
何度かみなさんに教えてもらって、いろいろ見てきました。 どんでん返しの映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/28 19:53
結婚記念日とヨン様
今年もやってきました結婚記念日! うちには年2回結婚記念日があるので、その1としました。 (入籍した日と、式を挙げた日それぞれを記念日にしてます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 20:27
絶好調
週末にちょっと復帰しました。 がんばりすぎたので、今週もログイン低めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 11:59
ロールプレイ
ローププレイじゃありません。 どうも、自称「妖精さん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 18:10
妖精さんと言われた日には
チョット前の出来事です。 ログイン予定がない日だったので、漫画を読んでると ヴァナ彼からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 22:40
【360】警備兵を呼べぇ!【アサシンクリード】
ヤフオクで色々と要らない物を売ったお金で、360のゲームを買いました。 年末に発売されたので、ちょっと古いですが「アサシンクリード」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 11:24
カリカリクポー
ヴァナ彼からメールが来てた。 題名「カリカリクポー」 (内容はFFとは関係ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 12:01
思い込み【リアル】
先週から鼻水、なみだ目が凄くて、ついに私も花粉症になった!と思ってたのですが、 金曜日に病院に行ったら風邪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/07 12:48
相撲
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/01 11:49
ぷーさんあのね…【リアル】
久々のリアル日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 23:25
ゴージャス
先日の裏にて、今まで暫く出ていなかった忍者の脚が4つもでました! ちょうど希望者が居る時に出てくれてよかったです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 23:01
誕生日とドライブスルー
24日は誕生日でした。 旦那につき合わせて、掃除用具やら色々買ってきました。 プレゼントは昼ごはんと、エステごっこをしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/26 13:37
便利な時代になった【リアル】
指輪に関して、沢山のアドバイスありがとうございます。 コレを機会に家具を動かして、部屋のレイアウト変更などしてみることにしました。 それで出てくるかもしれない・・・! さらにモノを無くさないように気をつけないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/20 23:15
お星様になったのよ
私は天体とか宇宙とか星が大好きです。 意外に思われるかもしれませんが、ニコ動で一番みている場所が「科学」だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 12:07
週末
週末急遽ジイヤの家に遊びにいきました。 旦那の都合が合わなくて、お流れになる所だったのですが、 仕事が終わってからお邪魔する形で、なんとか予定を組み込むことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 17:33
うみねこのなく頃に
ゲームのプレイ感想日記です。 イマイチ分かってないので、ネタバレとか無いと思うのですが… 念のため、書いちゃいけないことがあるかもしれないので、 未プレイの方はご注意を(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/01 19:25
昼よりドロドロ【スクールデイズ】
ニュースで知ったのですが、スクールデイズという 深夜アニメが例の事件を考えて放送が休止になったそうですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/24 18:04
何が一番?
先ほどヴァナ彼をお見送りしてきました。 この3日間歩きとおしだったので、相当疲れたことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 19:30
No9 新型PSPを買いに
昨日の夜、旦那が真剣な顔をして 「相談があるんだ」と言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/20 10:47
ビリーの途中経過
ビリーズブートキャンプを始めて1ヶ月が経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/16 20:17
私の脳内
最近こんなのが流行ってるんですね〜。 TVで紹介されてたのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/06 21:12
クイズ
今日はクイズです。 知ってる方もたくさんいると思いますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/24 13:18
この3日間
ウォーキング>ビリー とやってたら、体が追いつかないwww 筋肉痛との戦いです(ノ∀`)アウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 23:15
クーラーの温度【リアル】
この2〜3日調子がよくありません。 「暑いしね!」と思ってましたが、どうやら風邪のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/01 13:30
ひゃくごじゅうまん
ついに150万ヒット超えました! みなさま、来訪本当にありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/24 15:15
PC生活戻る
なんとかPCの設定がおわりました。 組み立てとか設定とか殆ど旦那にやってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/23 17:28
お台場へ!【リアル】
日曜日、関東は台風の真っ最中に行って来ました。 お台場「冒険王」に! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/16 18:08
9億9999万9999【どうぶつの森】
9億9999万9999 この数字、どうぶつの森プレイヤーならわかる数字ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 02:40
どんでん返し【リアル】
ヴァナのイベントの事書きたいなーと構えてたのですが、 この記事更新時でフェニックス鯖しか開催されてないようなので、 リアル日記をすこし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/07/10 17:27
クレーム【リアル話】
本日はちょっと愚痴の話になりますので、 ネガティブな話はちょっと、、という方は、そっとブラウザを閉じてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/05 16:48
短冊への願い
週末家族旅行にいってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/03 19:30
当たりすぎるだろ…【占い2本】
まず、やぱさんが紹介してて、 しびこさんや、きるひがやってるのをみてやってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/05/31 11:43
お出かけまとめて【リアル】
久しぶりに渋谷に出かけました。 井の頭線で1本なので吉祥寺から電車に乗ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 21:50
【リアル】王子がすき!
昼と夜の温度差が激しいですね。 おかげで風邪ひきかけです(´Д`;) みなさんも気をつけてくださいね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 19:03
【FF】幸せな一日【リアル】
無事誕生日を迎えました! また新しい一年が始まります。 この年は健康にすごしたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/26 15:10
【リアル】VD&DS【どうぶつの森】
今日はバレンタインですね♪ 皆さんはどんなチョコを贈ったのかしら(´∀`)+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/14 16:34
絵日記その2
前回書いた絵日記が好評なようで、ヴァァナでもテルを頂きました。 3分で描いた絵の方が注目されているので微妙なのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 17:03
絵日記
今日は小学生の気分になって、ヴァナ恋日記を絵日記にして書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/19 17:03
【ゲーム】すごい。。こんぼう【シレンDS】
今日はFF日記ではありません。 家庭用ゲームのプレイ感想ですので、興味ある方だけで〜。 風来のシレンDSをクリスマスプレゼントとして貰ったので、 ちびちびプレイしてきたので、その感想と出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/01/18 13:53
【リアル】臨場感あふれる白虎隊
昨日の夜、白虎隊を見ていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/08 16:37
【リアル】あけおめ!
あけまして おめでとう ございます! 今年もよろしくおねがいします(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

2007/01/03 18:37
【オフゲ】FF3とDEADRISING【レポ】
時たま書いているオフゲーのレポです。 殆ど自分メモなので、FF11以外の話はいいやーという方は そっとブラウザを閉じてください(ノ∀`) 最初の方だけしか遊んでませんが、ネタばれあるので注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/31 16:09
【リアル】旅行と七夕
旅行に行ってきました。 両親におごられて温泉です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/26 17:33
バトルフィールド2プレイレポ
今日はFF日記ではありません。 別のゲームレポなので、 FF関連でお越しの方はそっとブラウザを閉じましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/23 13:42
【リアル日記】E3にイン!スクエニブース
と、言うことでですね、会場入りしました(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/05/15 12:29
【リアル日記】E3に入るまで
仕事でロス行ってきました!! って言うとチョーカッコいいです(・ω・)ウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/15 12:24
【リアル日記】ロス滞在一日目
ロスの旅行記として3つ記事を書きます〜。 観光、E3に入るまで、E3 この内容になりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/15 12:22
ちょっと蕎麦を買いに
今日は2本〜3本更新しますぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/10 09:12
リアル日記
キャラをシャナン君に寝かされていた間、 中の人は何をしていたかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/04/03 14:12
アクセス解析
忍者ツールを入れてみました。 1ヶ月前ですね! 検索ワードがどんなのか興味があったのです。 いままで手作業でしたが、ツールって便利ですね(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/02 11:41
誕生日:リアル編
今日は誕生日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2006/02/24 11:36
バレンタイン♪(リアル編)
今日はバレンタインですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/02/14 13:23
カラーバトンがきたよ(・∀・)
酒の肴は塩辛のしゃけさんから、バトンが飛んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 11:30
オフ会:2本立てリアル編
月一恒例のオフ会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/01/23 13:03
初夢とリアル思い出話
皆様は初夢どうでしたか? 私は、なんだか恐ろしい夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/01/04 17:34
パンチラとバトン (日常日記)
突然ですが、ここでお便りを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 31

2005/12/22 10:34
初めての黒PT
私の悪行のせいでしょうか・・・ ヴァナ旦那が苦悩してるように見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/12 16:02
レニフィル・オブ・ジョイトイ
こんにちは。 昨日から レニフィル・オブ・ジョイトイ にしようかと思いました。 (ミニッパさんのマネwww) とりあえずM字しときます(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/12/09 12:07
アポリオンNW と ドンキホーテ
久々にじっくりFFやると楽しいですね〜(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/12/04 11:30
おいでよ どうぶつの森 (日常日記)
風邪がよくなりません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2005/11/30 15:31
MOSHIMO バトンを受け取ってみました
同じ鯖の かもめさんからバトンが回ってきました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2005/11/10 11:45
【微笑みの模像】と【しとやかな傀儡】 マネキンクエ
まとまった時間がとれなかったので、 ちょっとずつクエストをこなしてました(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/10 09:19
HNバトンを受け取ってみました♪
ちょっと体調がよろしくありませぬ(´・ω・`) 長文や攻略を書く余裕がありませんので、こんなネタで解決してしまいます! ネタとなるものはすべて頂く主義です。うほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/11/08 18:02
バリスタ初体験
週末いろんな事をしていたので、更新をサボってしまった(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/11/07 10:24
リアル結婚記念日
黒が58になりました(*´∀`*) AF胴も着れるようになり、だんだんソレぽくなってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 21

2005/11/04 12:22
アクセスレポート10月編
気づいたら11月はいってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2005/11/02 19:07
脳筋でゴメンナサイ(´・ω・`)
私のメインジョブはモンクです。 脳筋の代表ともいえる愛すべきジョブかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/10/27 12:11
暗黒+ギロティン イッキマースヽ(`Д´)ノ
昨日の記事で、ひめさまのブログに登場させて頂いた後、 いろんな方からテルが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2005/10/25 21:08
ピッチフォーク+1入手  緊急レポートその2 
ホント、こんなに大騒ぎすることじゃないんですがw 一晩中騒いで何をやってるんだと! まぁ、お祭り大好きなので【ゆるしてください】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 25

2005/10/22 05:46
ハロウィンのピッチフォークを手に入れろ! 緊急レポート 
はい、ということで本当は別のネタがあったのですが、 急遽フォークレポートを書きたいと思います。 て、いま3時半だよwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/10/22 03:56
LS活動・・・?
最近夜寝付けません。 冷え性なのか、腰、脚が冷えると眠れなくなってしまい、 イライラしてしまって、さらに余計に眠れなくなるみたいです。 困った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/21 11:42
人の親切に感謝した日
いきなりですが、ノーブルチュニック買いました(*´∀`*) 初リフレッシュ装備なので、うれしいです♪ ほぼ全財産使い切ってしまいましたが、後悔していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2005/10/20 21:26
黒AF 靴とってきたー
黒のAF靴をとってきました! AFクエストの2番目のなんですが、毎回面白いですね〜。 今回も3賢者(コルモル、ヨランオラン、シャントット)の漫才からみが楽しめましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/19 12:15
ハッピーウェディング(*´∀`*)
体が筋肉痛でバキバキです(ノ∀`) いやぁ・・情報処理の試験受けてきたんですが、 午前2時間半、午後2時間半、合計5時間計算集中してたりすると、 首や肩がこりますね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/18 11:32
黒のLVあげをしてみたよ
今朝はびっくりしましたよ! 家の外は駐車場になってて、他の家の人が止めてる車が常にあるのですが、 洗濯物を干そうとしてベランダに出たら、 車に人が口から出したであろうブツがかかってて、 ベランダギリギリにぶちまけられておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/10/14 11:40
実は50000Hit (*´∀`*)ウヒョー
バージョンアップやら何やらで、すっかりチェック忘れてたら、 記事参照数がトータルで50000ヒット越えてました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/12 02:38
ぶらぶらと
平日は毎日更新したかったのですが、今週は断念(´・ω・`) と、言うのも16日に試験を控えてるので勉強をしているのです。 FFは約束してる事以外ほとんどインしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/07 11:18
ベドーで鍵とり
最近ブログペットをいじるのが楽しくて仕方アリマセン♪ あたまがうにになるさんで、俳句集を表示できる設定が載っていましたので、早速実践してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/05 12:23
アクセス解析ししちゃうぞ 9月のまとめ
10月になりましたので、9月のまとめをしてみましょう♪ ウェブリブログでは、詳しい解析がでないので手作業ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2005/10/03 20:55
まそっぷ  (FFオフ会)
こんばんは。FFのオフ会から帰ってきました。 眠くて仕方ありません(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/02 22:06
テリガンの中心で○○と叫ぶ
生協の白石さん、ついに本になるんですね! 出版されたら是非とも購入せねば(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/29 19:11
火曜日
アフィリアから帰宅したあと、今週分のENMアイテムをとっていなかったので、 リアフレとムバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/28 21:11
さらにメイドカフェ&コスプレ喫茶
…いったい、この5日間でいくつのテーマカフェにいったんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/27 19:26
ぐはぁ(´Д`;)
オフ会やPCいじりで週末はFFができませんでした。 写真がないとさびしいので、昔やったNMを載せておきます。 まぁ、なにもドロップしませんでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/26 12:10
【秋葉で】メイド喫茶【オフ会】
ただいま帰宅してまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/09/24 23:58
だるだる(´・ω・`)
連休はリアル旦那と家でゆっくりすごしました。 FFやるぜ!とも思ったのですが、家族サービスは大事('∇') とりあえず、バハムートはとってきました→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/20 17:44
いい加減目覚めなさい。
と、いうことで先ほど女王の教室が最終回を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2005/09/17 23:38
こまった…
昨日の夜メールチェックをしてたら(本当は違うけど) モニターがブツンと音をだして、紫色になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/17 10:39
歳の数だけ並べてみたよ♪
昨日はリアル旦那の誕生日だったので、 デーモンを歳の数だけ並べてみました…え!?(゚Д゚≡゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/16 14:11
まったり
FFは月曜に固定をしたくらいで、 あとはバタバタしてたのでログインしてないです゚・(ノД`)・゚・ ニュースがあるとしたら上層の競売まえでステキなエル♂をみつけたくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/13 21:03
オフ会
土曜に定期的に行われるFFオフ会にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 09:02
しすあど
やっとこさ試験が終わり、気が抜けまくりです。 初級シスアドをうけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 14:27
「ロキの ファッションぎゃらり〜っ 001」について
「ロキの ファッションぎゃらり〜っ 001」について アラアラ!裸なら負けませんわよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/19 00:30
初ブログ
まいかいHP更新するたびに、DWとFTPを立ち上げるのが面倒になってきたので、 ブログにしてみました。 まだ実験段階なので、うまく使いこなせないかもですが、 今後ともよろしくなのです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 19:17

トップへ | みんなの「日記」ブログ

レニフィルのゲーム日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる