アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ

タイトル 日 時
【FF11】聖・おでん【召喚戦】
【FF11】聖・おでん【召喚戦】 半年振りにログインしました。 召喚戦にさそってもらったので、2時間のバージョンアップをして参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 19:52
ラーニング
ラーニング いつの間にかバージョンアップがされていたようで、 青魔法が新しく追加されていました。 前々からジイヤにラーニングに行く時誘って!と強く強くお願いしていたので、 声をかけてもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 18:44
ながい!
ピルを飲んでいるせいか、とまりません… 症状として出るらしいのですが、生理が10日続いてします。 この時期にこんなに長いのは辛いです(´・ω・`) さすがに来週まで続いたら病院いこうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 17:24
みんなが知っている
みんなが知っている 今日仕事で嬉しいことがありました。 5月末に「店内ポップのコンテスト」が開かれたのですが、 なんと、私の作った店頭ポップが地区内で1番の人気を頂き、全国大会へ出ることになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:47
本当の使い方
本当の使い方 先週中盤くらいから、頭が痛くなったり、イライラしたり、体調が芳しくありません。 月経前症候群が酷くなっている感じです。 もしかすると、正常に戻ろうとして反作用してるのかもしれませんが、 一日の時間帯で極端な躁鬱があるので、困惑しております。 次の診察まで経過を記録するだけにするか、観て貰うか悩み中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 15:16
8ヶ月ぶりのプレイ
8ヶ月ぶりのプレイ 仕事場の人から、今のFFは「低LVで少人数プレイが楽しい」と教えてもらったので久々にプレイしてみることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 17:14
結婚式
結婚式 週末に大切なフレの結婚式に招待していただいたので、参加してきました! 殆どログインできてない状態だったので、しぇり子から携帯メールにて連絡を貰い、 式を知ることが出来ました。(感謝です!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/15 19:21
ハロウィン
ハロウィン 「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/22 17:22
床のなかからコンニチハ
床のなかからコンニチハ ログインすると…そこは床の中だった! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/13 12:03
若さ
若さ 実際の仕事はすでに始まっているのですが、 昨日から東京地区の人々の研修が始まったので参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 21:05
エインヘリヤルエリート
エインヘリヤルエリート 火曜日の夜にオーディンの間に行ってきました! なんで更新が遅いかと? そりゃ当然間違って消しちゃったからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 18:58
あますず祭りHQ水着♪
あますず祭りHQ水着♪ お祭りと聞いたら止まらない! ということで早速参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/01 21:14
なんとか復帰
なんとか復帰 コメントを下さった皆様ありがとうございます。 まるまる1週間かかってしまいました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/30 10:42
同じ人種【アルタナクエスト】
同じ人種【アルタナクエスト】 ずっと放置してたウィン連続クエの3をやってきました。 ミスラ2人と一緒にジュノまで護衛という話。 108節のキープスを取られちゃったエル♂を助けよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/17 20:25
つまり私がお母さん?【アルタナミッション】
つまり私がお母さん?【アルタナミッション】 週末に固定メンバーでアルタナミッションの続きをやってきました。 ネタバレを多数含むので、まだの方は注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 20:16
やっぱり変わらない
やっぱり変わらない Verアップ後なのに、家具をいじっただけで終わってしまいました(・ω・) その次のログインは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:33
Verアップいろいろ
Verアップいろいろ Verアップされて色々な調整や、新しい武器などが追加されましたね! 楽しみでしたが、楽しみにしすぎた人はがっかり砲がすごかったのでは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 19:42
私の価値
私の価値 さっきエイリアンvsバネッサバラディというB級映画をみました。 もうね、これは…あれだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:43
巨大タルタルと美女
巨大タルタルと美女 ついに学者が60になりフルAFとなりました(・∀・) P曹長と記念写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/03 20:49
食事中に見ると辛いもの
食事中に見ると辛いもの エインヘリヤルでの光景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 21:14
さっそく私に釘付け♪
さっそく私に釘付け♪ 先日、久々にアルテマ戦行って来たのですが、シタデルのタゲが私に固定されました(・ω・) 横の裏リダにガチガチだったはずなのに、シタデルになったら突然私に釘付け。 何しても離れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/29 20:09
許されざる事
許されざる事 昨日P曹長とLV上げにいきました。 そして、ついに学者のLVが58になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/27 13:05
ヒドイ
ヒドイ ヒドイその1 カンパニエをしながら、昔の映画を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 17:38
ボナンザと学者AF
ボナンザと学者AF ボナンザが鞄を圧迫するとはおもわなんだ! お陰でメインかってませんy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 18:43
学者アゲ♂アゲ♂
学者アゲ♂アゲ♂ 木曜はP曹長との固定上げに行ってきました。 ずっとP曹長がリダをしてくれてたので、今回は私がリダをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 19:53
調理師範
調理師範 ちまちま倉庫で調理を上げていたのですが、 気づいたら師範になってました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/14 17:31
バカップル
バカップル いや、世間で言うバカップルと意味が違うとおもうんだけど、 これしか言いようがない出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 17:58
ルガジーンさまぁぁ【マージナリーキャンプ】
ルガジーンさまぁぁ【マージナリーキャンプ】 ドゴーーーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 21:03
私のライバル【ヒロインズコンバット】
私のライバル【ヒロインズコンバット】 昨日に引き続き、特殊BCのお話です。 みんなは色んな意味と場所が盛り上がっておりました。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 19:42
トリオンさまぁぁぁん【ヒーロズコンバット】
トリオンさまぁぁぁん【ヒーロズコンバット】 私だけを見つめてくださいヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:53
夢はみるもの
夢はみるもの モグボナンザが発表されましたね。 私の周りの人々は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/02 18:24
ソボロとり
ソボロとり 先日お手伝いでソボロ取りに行ってきました。 私の認識では、とにかく取るのが面倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 22:32
松竹梅
松竹梅 30分だけという時間のお陰でエインヘリヤルには参加できております。 人数も増えて、とっても順調に進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/24 19:00
絶好調
絶好調 週末にちょっと復帰しました。 がんばりすぎたので、今週もログイン低めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 11:59
ロールプレイ
ロールプレイ ローププレイじゃありません。 どうも、自称「妖精さん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 18:10
妖精さんと言われた日には
妖精さんと言われた日には チョット前の出来事です。 ログイン予定がない日だったので、漫画を読んでると ヴァナ彼からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 22:40
油断しちゃだめ!絶対!
油断しちゃだめ!絶対! 先週火曜日にエインヘリヤルだけ参加しました。 30分だけなら平気だろうーと思ったのが甘かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/14 15:00
カリカリクポー
カリカリクポー ヴァナ彼からメールが来てた。 題名「カリカリクポー」 (内容はFFとは関係ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 12:01
相撲
相撲 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/01 11:49
リコールと因果関係
リコールと因果関係 本文の前に、昨日ビッグローブに送ったメールの返事がきてたので、 簡単にご紹介しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/26 19:13
もう逃げられない…
もう逃げられない… 本文の前に御注意とお願い ----------------------------------------------------------- この週末アカウントハックの話をネットで多数見かけました。 ブログが改ざんされており、そこからウィルスを入れられたケースがあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/25 14:21
ゴージャス
ゴージャス 先日の裏にて、今まで暫く出ていなかった忍者の脚が4つもでました! ちょうど希望者が居る時に出てくれてよかったです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 23:01
りこぽんといっしょ
りこぽんといっしょ 過去>現代を利用するひとつとして、便利なシステムが追加されましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 20:52
夜すごいの
夜すごいの 裏が始まる前に、フレからこんな質問をされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/19 18:05
コピー&なりすまし
先日コメントを頂いてからコピーサイトがある事を認識したのですが、 ひとつだけじゃなかったんですね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 14:13
アシュラクロー
アシュラクロー 週末にジイヤがラーニングツアーを企画してくれたので、参加してきました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 13:24
「これが私の1日分!」
「これが私の1日分!」 今日は何の日〜♪ ホワイトデー(・∀・)旦那からの贈り物が楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 19:40
/dance4【新エモ】
/dance4【新エモ】 コメントで教えて頂いたのですが、当方のブログをコピーしているサイトがあります。 もちろんコピーサイトは当方とまったく関係がありませんので、 アクセスなさらないよう御注意ください。 (ブログの運営事務局には連絡済みです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 21:21
学者でPT【verアップ】
学者でPT【verアップ】 Verアップが行われて、学者がかなりテコ入れされたようです! かなり嬉しいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 17:34
悲しい事
悲しい事 リンク先のチョロさんのブログに、アカウントハッキングの最新手口が紹介されていました。 ブログ管理者として、本当に気が抜けない状態になってきました。 くわしくは、ちょろさんがこの記事に、詳しく書かれていらっしゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/10 19:59
PS2復活!
前の記事で、HDDを入れ替えればいいんじゃない?と書きましたが、 旦那の友達がHDDをくれたので、早速実験をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:20
Jailer of Love&Absolute Virtue
この前の週末から、空と海のLSに参加することになりました。 そして早速初日からラブやってきました(・∀・)=3 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 17:21
FFができないよー
今週は体の具合だけでなく、PCの具合も悪くなってしまいました。 カッカッカッカッカ と変な音がするのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 20:38
ブルー
指輪まだみつかりません。 本当にどこまで転がってしまったのでしょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/19 18:51
ブティックオーナー
つ、ついに20万ためたぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 16:49
ナルシスト
放置プレイされているモーグリのイベントをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 11:26
今日も
自分にとっての同じみな出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 22:49
5秒前
色々な5秒前を集めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 13:56
おろぼーん
P曹長とLVあげの約束をしてたので、二人でサーチをしてたのですが、 さっぱり人が居なかったので、シャウトにのって戦績BCのオロボンの呪縛に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/02 11:26
最近のハマり
最近ずっと合成にハマっておりまして、殆どクリスタルをいじってすごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 22:25
抜くもの
海活動が終り、みんなでエインヘリアルに向かう途中での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 22:02
油断
週末、だらだらと昼寝をしていたら、いつの間にかメールが来てました。 ヴァナ彼から「今日15時位から入れる。」 えっと・・・着信時刻13時か・・今は・・15時10分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 16:32
こっち!こっち!
ちびちびと獣を上げ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 19:47
星の輝きを手に/狩人
最近自分の事よりも、旦那の為に活動してることが多いです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 19:20
【カンパニエops】兵士調練II 
なんか、受けれるopsが少ししかないので、手伝いを頼んで3人〜のを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/17 22:29
アークメイジアサシン
旦那のLVも67になり、そろそろ放置してたミッションを進めることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/15 12:51
カンパニエops
ちょっとだけ経験値が欲しい時に利用してます。 最初はアサルト感覚だったのですが、 位があがったら受けれないのが急にでてきて困惑中です(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 21:17
運勢占い(3つの葛篭BC)
もう頭の中が正月で、だらけてぬけませんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 16:46
年末NM祭り
タイトルは豪華なのですが、内容はそんな豪華ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 15:15
準備万端!ヌエ&ドードー
モルボルガーを倒した翌日、外ナからメッセージが来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/29 17:27
モルボルガー
7ジョブほど75がありますが、 一応メインジョブはモンクとなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 12:57
クリスマス
メリークリスマス! みなさんイブはいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 17:14
NM【わたしのもの】
頑張っている忍者ですが、AFの話を忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/21 20:14
クリスマスイベント
ガルカ コルセア 38↑クポー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 23:20
オティと限界と
このところ、ずっと旦那と遊んでいるので、 なんだか自分の日記じゃなくて旦那の成長日記のようになってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/17 16:19
このまま寄生
旦那が最近早めに帰ってこれるので、LSのみんなとLV上げをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/13 18:37
青Tueee!(他の人の
2週間ぶりに青あげしました。 最近は豆タル、P曹長と少人数で上げています。 この日はヴァナ彼も誘って4人で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/11 16:16
鬼に金棒
相変わらずマイペースですみません(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 16:51
過去と現代
サンドの少年騎士団(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 18:56
コブラ入隊!
アルタナ導入後いろいろ遊びました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 17:55
おぉ・・【ジャグナS地図も】
アルタナかって来ました。 アトルガンで2日リトライオンラインした私は学びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/23 11:38
人気スポットはココ!
苺さんと合体遊びをしてきました。 ナシラを着た私と合体して、顔だけ出す事に挑戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 15:01
動機「釣竿がほしかった…」
ゴブリンニュースの時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 15:39
メガネメガネ 現代水晶大戦
昨日から現代水晶大戦が始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/09 15:56
二人でテメナス北
ヴァナ彼が久々にインしました。 そして開幕言った言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 16:59
第IIウィング【エインヘリヤル】
毎週通っているエインヘリヤルですが、 全員が第二階層にいけるようになったので、早速挑戦してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 13:39
ラーニングの地図
先週、今週末とラーニングツアーに参加してきました! 先週は青フレに誘っていただいて、今週は自分で企画しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 12:18
お星様になったのよ
私は天体とか宇宙とか星が大好きです。 意外に思われるかもしれませんが、ニコ動で一番みている場所が「科学」だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 12:07
レニフィルという女
5年かかりました。 こいつがオレさまの婚約指輪を持ってくるのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 22:36
オスヴァルトという男
5年かかりました。 このクエスト終わらせるのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/29 13:18
自分地図【アルザダール】
自分メモになりますが、アルザダールのつながりをひとつの地図で見れるように作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/24 14:29
シャドウはエル♂
さて、青も順調に上がりラーニング三昧な日々をおくっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/19 20:35
不滅隊集合!
パンクラティオンのモンスがLV50になったので、 新しい子を出場させることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 15:57
死神は近くに…
久々にヴァナ彼がログインしました。 9月にTGSで会ってはいますが、FFで一緒に遊ぶのは久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/16 13:54
もう届いた!
すっかり青あげにハマっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 12:13
ウホッ!いいリーチ!
パンクラティオン、平日の昼なら4ステでも登録ができるようになりました。 が、周りみんなのLVが上がってきているので、勝つことができなくなってきてます(・ω・) 育て方が悪いんでしょう…よくて引き分け、9割負けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 12:44
裸の王様
先日の裏での出来事 普通に移動していたんです。歌っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/07 19:17
パンティラ
5年プレイしていて、初めてGMコールをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/03 23:42
イフリートブレード
先日の記事でスクールデイズのお話を書きましたが、 12話が放送されたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/28 14:57
スパイラルヘル
みんな!入り口はあそこよ! 急いで逃げてーーー!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/26 22:51
覚えなくちゃ!
先週のことですが、青でウロウロしていたところ、 外国の方にPTに誘っていただけたので、LVあげに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 16:21
TGS行ってきた!
こんばんは。 ただ今帰宅しました。TGS行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/22 21:20
LVがあがった!!!
パンクラティオンばかりやってます。 LVがあがったのは、もちろんその関連です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/18 13:10
マンドラたん勝利!
パンクラティオンにすっかりハマっております。 サーチすれば、たいていコロセウムにおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/13 13:08
どうしてパンクラティオンしないのッ
新コンテンツが追加されましたね! すっかりハマりました。 もうね、クライングフリーマンのニーナの気分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/12 12:29
アトルガンミッション完
先日の土曜日にアトルガンミッションを終わらせてきました。 いやー、今回のミッションは楽しかったですねぇ♪ ここから先はネタバレ含みますので、まだ見たくない方はここまでで! とりあえずBC部分攻略メモのみ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 22:16
悩み
グリップが追加されて、どれをつけようか悩みますよね。 まだ値段もちょっと高い感じですし、お試しで買う勇気もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 17:55
基本的に全裸です。【中尉昇進クエ】
中尉クエのお話です。※ネタバレ含みます クエストを楽しみされている方はここでUターンですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 17:03
【クエスト】翠緑のむこうへ
Verアップで追加されたクエをやってきました。 最近のクエは報酬がイマイチなので、やる気がなかなかでないのですが、 どうもストーリーが楽しめるようなので、チャレンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 19:29
ワクワク
Verアップ後いろいろな事に挑戦しよう!と 意気込んでいたのですが、ビリーにはまり運動ばかりしてました(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/03 12:12
新しい白姫のスタイル
Verアップで両手武器のジョブが嬉しい事になりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/28 14:05
再度ご注意【罠サイトURLリスト】
10/4追記 TinyURLを使って罠サイトを踏ませようとするコメントがありました。 TinyURLとは 便利な機能が、悪質なURLの隠れ蓑にされてしまうのは残念な事です。 申し訳ありませんが、TinyURLが含まれる文章はコメント不可にさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2007/08/27 20:15
おじゃまします【暗黒66−68】
毎日暑いですね〜。みなさん熱中症にはお気をつけくださいね! え?私? 私はクーラガンガンの中でビリーをやってますぜhehe ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/20 17:36
青でもあげよう!
先週の話ですが、、、青でもあげよう!と思い、着替えて希望を出すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/18 19:57
肝試し
この1週間でヴァナ彼が2度もログインしました。 ものすごい事です(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/16 19:04
ヨアトル宝箱
もう、今育ててるチョコボがアビを覚えるまで、ヨアトル封印しようかなぁと思っていたある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 16:30
たまにはイラスト
昨日チョコボの話を苺さんとしていたときに、 普通の健全な「チョコボに乗ってる絵」なのに「エロいよね?」と言わせる絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/08 18:43
夏にPOP
夏になるとPOPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/07 15:45
収穫
チョコボの宝さがし、ついにブブリム10回こなせました! 掘りスキル0でも2ヶ月かければ、自分が成長するのね(っほほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 18:50
「…」な話
最近あった「…」な話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/29 15:12
ひゃくごじゅうまん
ついに150万ヒット超えました! みなさま、来訪本当にありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/24 15:15
難易度=運
育てていたチョコボが安定期に入りました。 十分育てたので、さくっと引退させることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/19 14:38
やっと笹イベント
やっと今日から笹イベントがヴァナでも開催されましたね。 イベント考案者の方は、非常に参考になったことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/13 17:07
七夕だよっ!
「銀河祭」  ヴァナでは 七夕すぎて 開始なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/07 22:19
短冊への願い
週末家族旅行にいってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/03 19:30
運次第すぎる【エインヘリヤル】
4回目の突入になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/30 01:43
イラスト
久々に裏参加時にジョブ指定がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/29 19:45
新人です!よろしく【少尉】
アサルトのクエをこなして、少尉になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 21:15
ジャグナーにて
先日、掘りをジャグナーに戻す宣言をしたのですが、 その直後にですね、とある出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 17:28
宝掘りの神キタ!
ヴァナ恋つづきになるのですが、 先日の記事のコメントで苺さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/23 12:49
何ヶ月ぶり?
ある日のジュノのルルデの庭 1人の女性が事件に巻き込まれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/20 17:08
差がありすぎ
先週の話になりますが、またエインヘリヤルへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/18 13:18
■■重要なお知らせ■■6/17についていたコメントについて
6/17の記事に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2007/06/17 09:39
亡国の遺産BC【アトルガンミッション】
ネタバレ全開のBCのお話です(・∀・) AMは面白いので、ミッションなどは早めに挑戦してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/06/16 12:56
エインヘリヤル ロスヴァイセの間
こんにちは、ちょっとイメチェンしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/11 21:30
何のフラグ?
ついに、ジャグナーの堀り成功を7回達成したので、 ブブリムで掘れるようになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/10 14:10
聖なる魔法を!【ビシージLV8】
メンテでしたね! ジイヤに頼まれて、LSメッセと個別メッセージを送りにログインすると、 色々な方から楽しいテルが飛んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/07 14:32
ウホッいいチョコボ!
週末は先日買ったヘルシオで遊んでました。(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/05 15:41
うーしーろー【ヴァナ恋】
掘ったどー! あ、べつに体の一部を掘ったわけじゃありませんよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/27 14:01
チョコボをいじってみる
久々にチョコボ関連をいじってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/23 14:53
1年ぶり
今年の5月は待ち遠しかった。 はやくこの日が来ないかと待ち望んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/22 17:27
ジャスティス
今更ですが、5周年とのことなので、私しか興味がないであろうデータをカキカキしましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/18 17:28
召喚75に!
ねぇねぇ!イカ大王さん!聞いて聞いて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/14 14:02
お星様
TOPを変えました! MSNでチャット中にお願いしたパラノン製作です♪ ごまかされないように、チャットをJPGで保存しておいた良かったぜ!(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/10 21:10
イベント【練武祭】
GWはいかがお過ごしでしたか? 私は、両親が来て、TVが壊れて、洗濯機が壊れて、電子レンジがスパークして… で、家電めぐりをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 18:09
ヒャッホーーーーイ!
4回にわたって引っ張りすぎだよ!って言われそうな ヒャッホイブレードのお話最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/05/01 16:08
ヒャッホイしたい!アルテパゲート編
いよいよヒャッホイのお話も架橋に入ってきましたね! 本日はアルテパゲートのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/26 15:29
ヒャッホイしたい!潜在はずし編
今日は結婚記念日なのです♪(正式には入籍記念日) これで何回目でしょうね〜!たくさんの回数を祝えてうれしい限りです。 今夜はごちそうなので、ブログ書いたら仕込み開始です。 ・・・ まぁごちそうといっても、私が作るので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/25 12:26
ヒャッホイしたい!スキルあげ編
昨日の夜、恋愛百景という番組を旦那と一緒にみてたのですが、 旦那突然怒り出しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/24 14:15
アップアアップ
天気が悪い日が続いて、洗濯がたまってました。 急に晴れると一度にやることが増えて大変ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 17:04
おにごっこ
お久しぶりです(・ω・) 気分転換にお散歩にでかけたら、筋肉痛になりました。 ハードな散歩だった、ということにしてください(´∀`) 決して運動不足とかじゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 21:46
たまご
いつの間にかイースターのイベントが始まっててびっくりしました。 このイベントは毎年お小遣い稼ぎにしてたのですが、 今年は参加すら危うかったです(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/11 21:16
誕生会に招待される
4/1はエイプリルフールですが、 もうひとつ大事な日でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/03 20:27
いつか来る日
もうお気づきとは思いますが・・・・ かれこれ2ヶ月ほどヴァナ恋の話がでてませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/01 00:02
サソリBC
体調わるい日が続いてるなぁと、病院いってみたら 大丈夫じゃない様子でした(・ω・) しばらく通院しないといけないようで・・・更新も遅めになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/26 17:29
【アサルト】武装解除! 【特務曹長】
久々にリンクリストの整理を行いました。 BP便利なのですが、登録が多いと表示に時間がかかってしまうので、 2ヶ月以上更新のないブログさまは ブログリンク へ移動させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/22 23:51
伝説の木の下で
伝説の木の下で結ばれた恋人達は永遠の愛を得られるという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 19:40
ホワイトデー
二日連続でヘディーバ島に行ったら、なんだかイカ臭くなってます。 あ、ちょっと近寄らないで・・・はずかしい(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/16 19:50
ヘディーバ島でLVあげ
やぁ!こんにちは! 赤魔道士にイメチェンしてみたんですが、似合うかしら?(*´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/15 19:08
マズソー【アサルト ナイズル島】
やぁ!よいこのみんな!好き嫌いしてないかな? なんでも美味しく食べるのが健康の素だよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/03/13 14:05
私も乗せて!【アトルガンミッション】
今日は追加分のアトルガンミッションをやってきたので、 それの自分メモです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 14:50
キノコ
こんばんは。 腰痛も大分よくなり、Verアップの日にすこしだけ入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/09 22:00
グギッ!
こんにちは。 とても大変な事がおこりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 17:31
あれ!?
FFをプレイしててアレ!?と思うことってないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/28 21:18
【FF】幸せな一日【リアル】
無事誕生日を迎えました! また新しい一年が始まります。 この年は健康にすごしたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/26 15:10
なんでプロマシアと戦うんだっけ?
もうすぐ誕生日です。24日に一つ数字が増えます。 1527歳になる予定です。(・ω・) プレゼントまってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/22 20:04
【海NM】Jailer of Faith【フェイス】
PCの調子が悪かったり、私のモニターで旦那が360を遊んでたりで、 全然更新ができませんでした。 私にも動かさせろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/20 17:20
ヴァナバレンタイン
どんよりとこんにちは(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 18:27
恋は盲目
彼の詩人の小手を取りにズヴァールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/13 12:37
あああああ
先日FFを落ちたあとに、べにさんにMSNに誘われました。 入ると、きるひやパラノンがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/08 16:42
愉快な食材たち
昨日に引き続いて、食材たちと出かけました。 どれから食べようかな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/06 23:47
1年に1度2時間だけ
去年はこのイベント・・・別の意味で盛り上がってましたね。 「コチラ明るいH女です。やさしいエル♂探してます」 なんてシャウトが飛び交ってたのに・・・今年はシーンとしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 18:32
ナイト58
先日の記事で、たくさんのアドバイスありがとうございました。 早速実践してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/31 16:50
チームってすばらしい【帝龍降臨】
久々に開催されたので参加してきました! 手順などは過去記事1・2と変わらないので割愛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 15:00
自分に合うジョブ探し
今日はちょっとネガディブです。読んでて楽しくない内容だと思います(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/01/27 12:12
【2人で】モンモで「風と共に」【ENM】
定期的に通ってるENM「風と共に」ですが、今回は私がキーに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 15:34
絵日記その2
前回書いた絵日記が好評なようで、ヴァァナでもテルを頂きました。 3分で描いた絵の方が注目されているので微妙なのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 17:03
絵日記
今日は小学生の気分になって、ヴァナ恋日記を絵日記にして書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/19 17:03
重要な任務
今日はお前に重要な任務を任せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/17 15:51
思い出とともに
先月、今月で親しい方が引退を決められました。 リアル生活充実させてくださいね! と見送りしてますが、やはりさびしいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/15 12:39
油断という名の魔物
|ω・) 「こんにちは。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/11 16:32
初プレイ
なんていうか、休日って家が荒れますね(・ω・) 片付けるので一日かかっちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/05 16:36
また来年もよろしくお願いします♪
さて、コレが今年最後の更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/12/29 01:55
二人で:再会の暁BC
旦那がいきなり年末年始休めることになったので、 数年ぶりに旦那の実家に帰ることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 16:44
二人で南海の魔人
TOPを早くクリスマスから脱出しないと!と思いつつ、 何も手をつけてません┐(´ー`)┌ このエントリ書いたらつくろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/27 11:39
【ヴァナ恋】恋人達のイヴ
タイトルだけロマンチックにしてみました。 内容は期待できないところが予想できますね┐(´ー`)┌ 今日は画像多めです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/25 17:30
【ヴァナ恋】クリスマス
クリスマスといったらカップルは盛り上がらないといけません。 私も1人でテンション高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/22 12:36
いつでも恥ずかしくない行動を・・・
サルベージに必要なポイントを稼ぐために、 シャウト土竜に応募して入れていただくと、 「あ!ブログみてますよ!」と(ノ∀`)キャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/21 15:48
【サルベージ】バフラウ遺構
Verアップがあると、色々楽しみが増えて嬉しいです♪ 私はイベントが大好きなので、早速クリスマスの飾り付けを見たり、 ジュノの音楽を聞いたりすごしていると、 ゆめさんから「サルベージいってみない?」とお誘いが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2006/12/20 14:08
危険な遊び
TOP絵を変えました。 クリスマスぽくしたくて色々弄ってたのですが、 どうみてもサンタの格好をして悪夢を運んでるような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 14:29
護衛募集
先日Uさんから、オススメのお菓子を教えてもらいました。 オレンジジャムをチョコでコーティングしてて、とてもおいしいとの事。 早速旦那に帰りに買ってきてもらうように頼みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/15 17:42
ナイトAF3とカギとり
今日の金策>>>ラバオでミスリルピアスを分解 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/13 14:01
現実を見ないとね!
書くたびにお金のことでゴメンナサイ。 だって、その事しか考えられないんだもん(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/12 13:41
善は急げ
このところ、お金お金と書いていたので、こんなテルがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/10 14:35
金策を考える
お金がありません。 金策をするほうが先だと思うのですが、 どうも目の前の欲求の方を求めてしまい、どんどん競売で素材買ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/08 13:40
スルースルー
最近合成にはまっておりまして、日記書くことが少なくなってます。 お金が百万単位で消えてる気がしまs 私の計算だと、100万使って80万戻る!なのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/06 11:44
デトネーターかっこいい!
Wiiのおかげでちょっと体調を崩しました。こんにちは。 日曜はゆっくり寝てました。 横で「たぁ!」とリンクの声が聞こえてたきがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/04 13:19
悪用しませんから^^;
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 15:06
正義の剣
海活動の日です! 今日は Jailer of Justice  ジャスティスです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/29 14:05
【ヴァナ恋】お・ね・だ・り
先ほどお酒を買いにスーパーに行ってきました。 会計のときに、レジ係りの人に レジ「未成年じゃありませんよね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/27 12:25
【裏】短剣NM【ザルカバード】
さて、盾NMに続いて短剣NMも討伐してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/24 14:06
【海NM】Jailer of Prudence【プルーデンス】
この日は海NMの3強、プルーデンスをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/22 13:02
アーティファクトの季節
なんだかんだでLVが50になりました!ヤッフー! ミラテテで彼との差が出来ていたので、彼だけ49の状態。 そこで、二人でグスタフのゴブペットをやりにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/20 15:15
呼んでないよ!
ちょっと自分の中でビックリすることがあったので書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/17 16:03
【羊】アマルテア【祭り】
裏のガルナさんがイージスまで@証だけになったので、 みんなでアマルテア退治に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/15 11:53
辛いこと
ちょっと聞いてよぉ奥さあぁん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/13 22:50
ボスケテ
ちょっとヴァナで色々ありまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/12 19:49
素性を暴露 バトンナリ
バトンでございます。 毎回思うのですがバトンの発祥地ってどこなんだろう・・・・ そして、発祥地の人はここまで読みに来ているのだろうか(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

2006/11/09 14:07
童話みたいな出来事
このまえ、料理でキャベツをいじってたら、旦那が急に爆笑しだしました。 キャベツにナニがあるのか全くわからないでいると、教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/08 12:59
気分をもりあげる
今日は天気も悪いので、気分を盛り上げてみようとおもう! 自分でテンションをあげるのです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/06 16:32
獣22へ
いまスーパーに行ってきたんですが、 入り口のワゴンが賑わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/02 13:50
ついに100万ヒット
と、いってもページビューなんですが、 通算で100万ヒットを超えました。 いろいろなページをご覧くださってるって事ですね。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/01 09:59
【愛の】クエ空知らぬ雨【物語】
前に誤植で「愛のものがたり」が「愛のものがたたり」となって、 純情タイトルが恐怖タイトルになってたことがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 14:07
小手クエ
ナイトが40を超えて、そろそろ次のAFも見えてきた時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/27 13:38
ノウキン思考
バルバロッサゼレハほっしぃ!とクエストを進めて、 いよいよ船長連戦がんばるぞーって矢先に・・・ アシュタリフ号クエ一日一回になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/25 12:36
【アシュタリフ号】威力偵察〜船長暗殺【ネタバレ】
アトルガンミッションのBCは二人でクリアできる位の気楽な難易度でしたが、 クエストはなんというか、プロマシアを思い出させられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/10/23 12:51
【アトルガン】ミッションBC【ネタバレ】
当日の朝・・ログインしてみると オルデールにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 16:31
地味に
ダマスクインゴでたぁぁぁ! ということが全くないので、地味に金策することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/18 14:59
懲りない人
昨日墨たるころちゃんに誘われて、「飛竜の眷属」行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/17 14:45
紅蓮の翼
先日ログアウトするときに、「(ゲームの)ハワイ行ってくる!またね!」と言ったら、 本当にハワイに行くと思われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/10/16 13:36
裏ザルカ証NM盾撃破
とかまあ、そのままのタイトルなんですが、 裏LSのガルナさんが盾つくれちゃいそうなので、 討伐しにいってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/14 13:40
赤が似合う
今日は画像が多いので重くなります(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/12 16:00
裏タブナジア【検証】
またまたやってきました。自己満足の時間が(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 13:55
ハロウィンといえば
TOPをハロウィンにしました。 私はハロウィンと聞くと、ハードロックグループとホラー映画を思いだします。 たしか、初めてアメリカに行ったときに、 ユニバーサルスタジオでお土産にブギーマン(だったかな)のフィギュアを買いました。 (出来がすごくよかったので、マニアな友達にプレゼントした逸品) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/10 12:08
自己満足
先日の裏から、ロットルールが変わり、 第二希望の詩人のライバルが0になりましたΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/08 12:57
|Д´)ノ気怠い桃Pっと行ってみようヾ<(´ω`)>
久々にバトンがやってきました。 バトン好きなのです。 いろいろな人の見るのも楽しいです。 まわすのが苦手なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/10/05 22:48
フォーテテュ・・・テュテ?
舌をかみそうな名前のNMやってきました。 アルタユのNMさんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/04 16:18
幸せをわけて☆
結婚式に参列しました! 彼のお友達(♀)のです。 色々とお世話になっているので、ぜひともお祝いに駆けつけなくてはですね! お相手はどんな方なのかしら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 16:04
裏バルクルム モルモル撃破
実は裏バルクルムクリアは2回目なんです。 最初にクリアしたときの記事消しちゃったようで・・・書き直しです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/30 12:52
画像いじり
今日の内容はちょっとお下品な上に画像がはられてます。 ご注意を(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

2006/09/29 16:50
アーンもう許してぇ
何だか誤解されそうなタイトルですが、 Aernです。 ↓コイツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/28 11:41
TOPコレクション4月〜6月(画像なので重いです)
先日に引き続き、TOPコレクションです。 まったく自分のためです(ぉぃ 画像がメインなので重くなります。ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/27 23:25
娘がモテモテ
TOPのテーマを食欲の秋にしました。 作るほうです。食べるほうは控えめに・・・!みたな!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/26 12:17
【チョコボ】ヤラセロ!【ハネムーン】
先日お手伝いで参加したアサルトで、掃除用具がでました。 早速飾りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/09/23 16:51
TOPコレクション12月〜3月(画像大量なので重いです)
今日の記事は画像がメインなので相当重いと思います。ご了承ください。 昨年の12月からTOPを製作依頼&自作を行ってきました。 かれこれ9ヶ月たつので、それなりの数になってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/22 20:13
チョコボホイッスル
やっちまったぁぁぁヽ(`Д´)ノ チョコボホイッスルをもらいそこねたあぁあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/09/21 16:57
ドキドキしちゃって
TOPや昨日の告知から、たくさんのテルありがとうございました♪ 興味を持ってくださって本当にうれしい限りでございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 14:25
イベント告知&ペットとお出かけ
TOPでも告知しておりますが、 「気づいたら踏んでました!!」のCの人さんが、何かするらしいです(ぉ そこで、こんなページを用意してくれたのですが、 現時点でパスがかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/19 12:38
てへ☆
連休だと旦那が家にいるので、あまり自由な時間がないのですが、 その分楽してます。 買い物の荷物もちとか、荷物もちとか、荷物もちとか(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/18 14:08
盾ジョブやってる人ってすごいわ!
リンク先の「だらけFF11日記」のコンさんがステキなイラストを描いてました♪ チョコボと私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/13 21:33
約3年
ついにこの日が来ました!!!! 私だけが嬉しいコトですね(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/12 16:06
よごれたチョコボ?
ぶおぉぉぉぉーーーー! PCが変な音を立ててます。もうすぐ寿命を迎えそうです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/11 16:10
テンペランス討伐
最近このようなテルを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/09/07 12:26
チョコボを見守る
最近毎日デッドライジングですが、どうしても言いたいの! ついに街の人口分のゾンビを倒したぞー! どんだけゾンビいるんだよ!って所ですが、 これで360の実績解除もずいぶんすすんだし、リアルメガバスターもゲットです! そう、ロックマンの腕のミサイルですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/06 14:43
バイオレンス
This is my store!!!!!! すっかりデッドライジングにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/04 12:40
夏の終わりに海へ
こんにちは!あっという間に8月も最後ですね。 そういうコトで海へいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 21:57
召喚68ソロとPT
みんなチョコボの可愛さにトロトロですね! 私はそんな厩舎に「ゆで卵」と「催涙卵」をバザーにしいってまs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/29 13:14
旦那がこんなコトを言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/28 11:28
金貨クダサイ!
ひどいよ・・・私のお小遣いで「FF3」買ったのに オープニングだけ見せて持っていくなんてーーーーーー! 遊びたいヨォヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/25 19:11
大型オフの後なので
土日に毎年恒例の大型オフに行ってきました。 今年は15人。毎回多いですな(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/23 19:26
リクエストにお答えして
だらけFF日記のコンさんのところでコンナ診断を紹介されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/08/22 14:50
苦闘
ウフフフ・・・・ 最近は自国のモグでレイアウトをいじるのが楽しくて仕方ありません。 季節のアイテムを置いたりして♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/20 18:34
私たちケダモノ!
白門のネコが野草の種を売ってたので育ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/17 14:49
アルザビが!
ラバオにつくと、真剣な顔をして金魚すくいしてる人がいたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/16 11:35
NMツアー
暑いので前フリなしで(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/14 15:14
呪いのビシージ
ブログを3カラムにしてみました。 適当設定なので、後々修正していこうとおもいます。 あとはコメントスパムがすごかったので、 半角のみのコメントは受け付けない仕様にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/08/12 16:44
欲しいの!
今週のトリビアを見てて、面白い実験をやっていました。(種のコーナー) 「彼女が置き忘れた携帯を、彼氏が見る確立」 結果は 10人中7人が見てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/08/11 13:29
調査とダイス
こんにちは! 天気がいいとうれしいですね〜! 洗濯物はすぐ乾くし、布団もふかふか(*´∀`*) まぁやることは増えますが、色々できちゃうのは嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/10 13:11
追加分ミッションメモ
もうね、書こうとおもったらメンテだったり、 書いてたらHDDが変な音だしたりで、すっかりやるきがうせて LVあげしてましたよ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/08/09 22:01
【検証】帝龍降臨【バハムート】
本題の前に夏らしいSSを。 最近暑いが続いてますから、涼しい格好が流行っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/07 11:42
メリポとNM
こんにちは。 最近コチラやコチラにて話題に上っていたので、ガダラルの観察に出向いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/04 13:38
【今日は】花火【シャナン】
こんにちはシャナンディです。 お久しぶりです。4月以来ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/03 18:22
黒・魔法耐性
7月から始まった昼ドラ「美しい罠」にはまってます(´_ゝ`) 今回も原作付きですね。 原作は カトリーヌ・アルレーの「わらの女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/07/31 12:23
戦績BCプークの幻影
リンク先のP曹長の戯言 のP曹長が「勝手に冒険者キャンペーン」を開催してたので、 早速遊びに行きましたよ! これ、スロット形式でダイスを3回振った目で見るシステムでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/29 11:02
青AF3 死屍累々
気候のせいか、体調がすぐれません(・ω・) FFやったら元気になるかな!と思ったのですが、 よけいに・・ゲフンゲフン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/27 20:43
青AFクエ1と2
新要素色々でましたね! メリポに新ジョブAF,アサルト昇級試験と(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/26 14:33
ソロで魔笛BC〜アラパゴ暗礁域
寝てる間に魔笛とられてました(´Д`;) ということで、奪還に向かいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/25 14:02
墨大忙し
最近YouTubeを見るのがすきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/24 10:32
ラターサ・・なんだっけ
だらけFF日記のコンさんにTOP絵をつくってもらいました(*´∀`*) 同じ素材つかってるのに、こんなにも素敵なのが作れるって うらめs・・うらやましい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/19 10:45
1000年記念祭 開催
すでに1001だよ!と突っ込みを入れられつつも、 無事開催になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2006/07/18 11:34
成長記録
競売の前で放置して、戻ってきたら・・・・ 見知らぬエル♂に尻つかまれてましたwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/15 11:31
ビシージ行進と捕虜
イベントのお知らせ 墨樽ころるの駄文日記 の ころるさん主催 ヴァナディール1000年記念祭 7月17日月曜19時〜是非参加してくださいね♪ そ、そして花火職人大募集(ノ∀`) 去年のあまってるーー!という特殊な方、是非参加してください!! まぁ花火無くても魔法エフェクトでいいじん・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/14 10:27
ビネガーエヴァポレーター
この日はNM三昧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/07/12 11:57
應龍来来と願い事
またまたオウリュウいってきました。 「レニ、今度は黒で」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/10 11:39
FF11バトン
たるぷろのたるまじくんからバトンが届いたのでお答えしますねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 01:29
ヴァナディール1000年記念祭
イベント名:ヴァナディール1000年記念祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2006/07/07 10:21
おるすばん
最近暑い上に湿度がすごいですねぇ(´_ゝ`) ちょっと掃除するだけで、汗ダラダラです。ふぅ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/06 11:09
エルは手が長い
TOP告知のとおり、開催しました。 臼バトル というか 臼タイマンバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/05 10:02
ブランド
週末は旦那とヒゲハゲコンビの自宅へオフ会いってました。 今回は揚げ物+飲み会ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/04 14:09
臼バトル
TOPが格闘モノになりました。 元々そんな傾向はありましたが(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/03 10:53
裏ブブリム クリア後
さて、自分メモの時間です(ぉ 裏ブブリムのクリア後のなんとなくの配置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/30 14:28
精霊の印+エスケプ
ひめさまのところで紹介されていたので、やってみることに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/29 14:16
不死鳥の止まり木の2階右の部屋
公開ボタンを押し忘れてた日記を発掘(・ω・) おいおい、私なにやってんだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/27 11:52
私たちチョー強い♪
久々にトップをシャナン君にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/24 00:40
サンバとモグハウス
あの日・・・南グスタベルグで魔物に襲われた仲間に---- 私は・・・サンバの衣装を着させることしかできなかった-----!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/22 10:03
上司とガイドベレー
先日フレからコンナ事を聞かれました。 「モンクのAFとってたけど、LVいくつになったの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/21 11:09
AF鍛えと取り直し
私はブログに感謝している。ブロガーにならければ 猟奇的エル♂殺人者になっていたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2006/06/20 10:31
ウィルムアストニシャー〜帝龍降臨〜
タイトルの通り、帝龍降臨やってきました(・∀・) フフフ・・・討伐報告ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/18 10:57
裏とイギトとLS
「あの〜、LPくれませんか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/17 11:30
リクエスト
昨日の真面目なヴァナ恋日記で色々質問がきててビックリです。 やっぱりネタ日記の方がいいのかすぃら・・・ てか、「エロネタやってください」というリクエストも多数(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/16 11:29
ヤキモチ
実家からスイカが届きました!ワーイ 早速切り分けて冷蔵庫に・・・入らん。 ・・・ ・・・ ウマー(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2006/06/15 14:14
取り戻した!
珍しく死体SSが無いと思います。 いや、死んでるんですけどね(・ω・) 昨日は3回かな?少ない少ないハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/14 12:17
さっそく
昨日純情系ヴァナ恋ブログとして言い張ったものの、 撮ったSS見てみると、ちっともソレっぽくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/06/13 14:40
背に腹はかえられない
こんにちは。 純粋系ヴァナ恋ブログへようこそ。 こちらは、夢見る乙女がつづる恋の日記♪(と攻略メモ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/06/12 08:05
甘えん坊
そんなコトより俺の片手棍どうおもう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/06/09 09:07
青とFFバトン
久々にPTに誘われたんですよ! そして、狩場に向かう途中で、やっぱり別の狩場いこうよ!てなって、 デジョンしたらですね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/07 12:50
メリポとサンポ
ダイエット記録ですが11月から始めて12キロやせました。 見た目もだいぶスッキリして、満足なのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/06/06 12:09
竜てんこもり
この話書こうとおもって、1週間たっちゃいまして、 そしたら、別の竜もやったのでまとめて竜の話にしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/05 08:55
「ここは私にまかせて先に行って!」
「ここは私にまかせて先に行って!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/06/02 09:04
たのしいPT
こんにちは! LV上げをしたく、ジュノに向かおうとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/06/01 13:36
救出さくせん
スパムうざい(ノ∀`) だって、一日100件越えるスパムが来るんだもん・・・・。 記事を書く前にスパム削除に時間をとられて、更新時間が毎日遅くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/31 11:17
ロストの取り戻し方
スパムメールも色々と考えてきますね。 今日来たのは中々笑えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/30 10:34
青ラーニング【命大事に】
この日はラーニングしかしない! もうきめたんだ(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/28 13:54
青LVあげ
今日は二本立て。 青あげと青ラーニングに分けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/28 13:26
ビシージは鑑賞会
TOP絵を更新しました。 hさんのブログのキリ番記念に描いていただいたイラストです♪ 嬉しかったので(許可もらいました)TOPに飾らせて頂くコトに(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/26 11:25
ようこそ!ヴァナディールへ!
リアフレがFFを始めましたヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/25 15:27
ラミアの方が魅力的?
貰ったばかりの装備を早速汚してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/23 10:51
裏と取引
裏に入る前にラブラブすわりの練習をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/05/22 10:57
ビシージとミスラたん
ウェブリブログひどすwwwwwwwwwwwwww 外国の業者のコメントスパムが凄いから、 対応して欲しい旨書きに行ったところ、 他にも沢山の方がコマっていらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/20 10:21
【アサルト】3人で
押入れにスーツケースをしまおうとして、 本が入ったダンボールがみぞおちに入って苦しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/19 10:12
青魔PTとラーニング
やっと旅行の後始末をつけて落ち着いたので、 ブログめぐりしてたところ、「冒険者キャンペーン」を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/05/17 15:26
戻ってからのFFライフ
むぁぁぁあ!なんだコノコメントスパムはwwwwwwwwwwwwww 日本に帰ってきてから、チェックしたら1日に50件以上来てるぞ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/16 14:49
上等兵キタ(*´∀`*)
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/08 11:52
【アサルト】レベロス補給【エキサイト】
青あげや、ビシージや冒険メモで、 アサルトの記事がかけてませんでした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/07 07:39
【青】LVあげとラーニング
リアフレから、女の子向け18禁エロゲーを頂きました! ヤッフー!(*´∀`*) 記事レポートは後日書きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/06 13:21
【ブラック】ビシージキタぁ【プリン】
ジュノに用事があったので戻ってみると、 外人さんのシャウトでコンナのが流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/05 12:52
マムーク探索とクエスト
そういえばですね、ウォーキングの事を全然書いていませんでしたよ! ちゃんとやってますよ(・∀・)b そして、ダイエットの記録更新です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 10:26
裏バルクルム
どうもホルモンバランスが崩れて、体調がよくありません。 攻略記事を書く気力がなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 14:52
毒吐き女
今日のお話はリアルネタ含んでます。 ホルモンバランス崩れて気持ち悪いです。 だからね・・・・・ 毒を吐けるようになりました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/02 14:51
【クエスト】調査しちゃうぞ
クエストをこなしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/01 10:13
ようこそホストクラブへ
最近女の子とお話したらり、行動したりすることが沢山あるのですが、 その究極というべきでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/04/29 15:40
【運まかせ?】土竜作戦・黄金の〜【アサルト】
冒険とか、青あげとかでコッチの記事が放置プレイ中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/28 11:38
ビシージキタ!?
久々に料理で怪我しましたよ! というか、いつ怪我したかわからないんですが、 料理し終わって手のひらみたら切れてました(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/04/27 11:30
【命がけの】アトルガンの敵【デート】
アトルガンエリアで、デートしてきました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/26 11:08
【だから】いやしの風【それ違う】
こんにちは。 すっかりラーニングのとりこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/04/25 14:09
【モット】ラーニング【叩いて!】
ずっとやりたかった青魔道士について、 個別にテーマつくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/04/24 11:56
【ネタバレ】アトルガンクエスト【ネタバレ?】
この二日で色々やってきたので、 カテゴリごとにメモ日記にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/24 11:20
続・リトライおもすれー!
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/21 11:25
敵のスリプルってすごい!
「通訳頼みたいんだけど」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/20 10:51
高級装備で釣り
→のXプロフさんに、新ジョブが追加されてました! 数字いれないと出ないみたいですが。 ゲットして数字を入れたいところですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/18 11:46
畏れよ私を
畏れよ我をです。はい。ごめんなさい(´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/17 14:02
装備と今度こそヴァナ恋
あ、最初に言っておきますね。 わたしの装備はショボイです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/15 15:46
奈落の傀儡師〜召喚士〜
黒子ちゃんの護衛術 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/14 10:46
裏ブブリム〜クリア〜
さて、攻略です。 攻略とネタを同じ日の記事に混ぜると、 どこまでが本当がわからなくなるので、分けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/13 12:13
ヴァナ恋
どうやら世間じゃヴァナ恋ブログが流行っているみたいです。 いいですね〜! 私も恋の話大好きですよ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2006/04/12 11:27
召喚あげ
いやー、先日のエントリで、 乳時雨の画像が・・って書いたら シェリ子が見つけてきてくれましたよ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/04/11 10:08
1/2の神話
愛の劇場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/04/10 12:25
オルペウスの卵〜エッグハント〜
はい、相変わらずイベント大好きです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/07 16:47
ときめきメモリエル♂ シャナンディ攻略
ときめきメモリエル♂ シャナンディの攻略です。 ネタバレなので、見たくない方はスルーしてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/07 10:53
ハズカシイ話
ウルガランデートの時にですね、 コントローラがきかなくなってしまい、 まっさかさまに落ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/06 13:06
デフォルトが狼の人は・・召喚で奈落へ
おまちかね、ときめきメモリエル♂が完成しました! 製作のミニッパさんおつかれさまです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/04/05 11:56
別れ
ちょっと元気がありません。 たまには、真面目にポエミィに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/04/04 11:16
リアル日記
キャラをシャナン君に寝かされていた間、 中の人は何をしていたかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/04/03 14:12
観察日記
こんにちは。シャナンディです。 レニにはスリプルで眠ってもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/04/01 00:03
ソ・ジヤの主
昨日はサンドに用事があり、時間まで待機していると、 迷子さんから「地図みすぎて頭痛がしてきた(;x;)」とテルがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/30 12:13
少人数に萌える
最近自分の欲しいものや、お手伝いでフルアラを やる機会が沢山ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 11:33
メリッポと召喚獣BC
そういえばデスネ、モグハウスでヒトリファッションショーをしていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/29 11:22
40万ヒット記念:妄想日記
あああああああああっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/03/28 14:40
臼と女心
と言うことで、サポ忍が出来るようになったので、 早速ソロで金策に出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2006/03/27 14:21
姫の靴
すみません、タイトルと内容がカナリ違うものになるとおもいます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/26 13:53
最近「数独」というのにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/25 18:30
漢字バトンと○○バトン
なんだか似たバトンが投げられてきましたよ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/24 12:59
ちょwwアリエナスその2
記事が長くなっちゃったので、分けました(・ω・) まぁ別の日の出来事だからちょうどいいかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/03/23 14:36
ちょwwそれアリエナスその1
なんでしょう・・回線が安定しなかったりしたりと・・ 昨日の夜からネットつなげなくて不便でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/23 13:22
スウィフトベルトとラストラム
最近思わせぶりなメールがきてドキっとしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/03/22 10:39
洋楽とニンニン35に
最近CMで80年代の洋楽が結構使われてますね〜。 私は洋楽世代だったので、CMと一緒に歌ったりしてるのですが、 そうするとダンナがすねます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/03/21 11:12
世界に在りて 〜PT〜 (ネタバレ)
ソロで下見もしたし、 今日はミッションメンバと突入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/20 13:29
世界に在りて〜 ソロ 〜(ネタバレあり)
明日ね、世界に在りて やるんですが・・ ちゃんとイベント発生しててBC入れるかなーって心配になってるのですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/19 01:55
FFバトン
「ときめきメモリエル」βが毎日Verアップしていて、 楽しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/17 11:33
女だらけの忍者あげ
ホワイトデーのお返しありがとうでした♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/03/16 13:02
実は1周年(・∀・)
いやぁ3/14はホワイトデーですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/03/14 10:05
昼ドラ風妄想日記
春ですね!暖かいです♪ 妄想の時期ですね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/03/13 11:28
【β】エル♂恋愛ゲーム【テスト】
エル♂ファンのお友達のネコモのミニッパさんが 新作ゲームを作ってくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/03/12 12:42
アマルテアとベヒBC
私の暗黒も64になり、そろそろ「変態仮面」の必須品 ダークアーメット(LV65)がチラチラ目に入ってるのですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/03/11 12:31
サポテレポヽ(゚∀゚)ノ
最近回線が落ちやすいです(´・ω・`) ルーターがやばいんでしょうかねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/03/10 13:38
黒上げとFFライフ
急にブログのメンテで困りましたよ! コメントできないし、記事かけないしで(´・ω・`) と、愚痴はおいといて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/08 18:52
ホスト情報誌とテメナス西塔
バハが終わったあと、ダンナが味噌屋のラーメンが食べたい!と 言い出すので、リアフレに車を出してもらって3人で食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/07 10:41
ミスラとデート
あ、言っておきますが、 エル♂あきらめたとかじゃないです^^^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2006/03/05 09:53
日輪〜バハムート〜
さてさて、今日は攻略記事だけ別々に書いていきますので、 更新回数だけ無駄に多くなりますよwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/05 09:52
【脳内】裏ブブリム【コレでやてみよう!】
さてさて、今日は攻略記事だけ別々に書いていきますので、 更新回数だけ無駄に多くなりますよwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 09:50
反動
木曜の忙しさがウソのように、金曜って何もなかったかもwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/04 17:52
ハードスケジュールな日
ただいま帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/03 17:38
ブレンナー(´∀`)
神在月・・・手伝いでもやりたくねぇぇぇ!とか 言いながら、2週目やりだしました(´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/03/02 11:43
アクセス解析
忍者ツールを入れてみました。 1ヶ月前ですね! 検索ワードがどんなのか興味があったのです。 いままで手作業でしたが、ツールって便利ですね(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/02 11:41
モグハウス
私の悪い癖 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/03/01 11:24
裏クフィム踏破!&クリア後の敵配置マップ
FFブログ以外でお気に入りブログがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/28 11:02
神在月:満月の泉
今日は2本立てです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/27 09:00
誕生日:ヴァナ編
今日は2本だてです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/27 08:53
ついでにエボカー
Verアップでクエストが追加されてシャウトが盛り上がってますね♪ こういう活気すきです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/25 19:24
エル♂の試練
クラゲにやられっぱなしでムカツクので モンクで殴ってきましたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/23 11:03
やる気120%
今回もバージョンアップとは別のことしてます。 もうね、その辺はソレを頑張ってるサイトさん、 ヨロシクお願いします(*´∀`*)他力本願バンザイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/22 10:55
これはもう、タマゴのおかげ
最近私すごくついてるんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/02/21 10:49
セクハラモンスター
えっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/20 13:18
ちょwww30万ヒットwwww
アクセスレポートを見てたら・・・ 何気にページビューが30万ヒット!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/02/18 02:44
シャナン君はミスラスキー
昨日から頭痛がひどいです(´・ω・`) この時期は仕方ないのですが、困っちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/17 12:39
つり橋効果
またSSが貯まってきたので、 ネタ集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/16 14:08
黒で奈落の傀儡師とVDその後
バレンタインは皆さんどうでしたか? 意中の人にちゃんと渡せたかしら(*´∀`*) けっしてコンナ八つ当たりはよくないデスヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/02/15 11:07
バレンタイン(ヴァナ編) &人狼第2回戦
またまた、人狼いってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/14 14:04
ウングルとアミキリ
皆さんはヴァナでのデートはどこでしてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/13 11:27
テメナス中央塔2階
えっと、また攻略メモです(ノ∀`) さらっと読みましょうwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/11 19:35
ラブラブ
帰ってこれてよかった゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/02/10 16:23
【タルタル】支配
ウォーキングから帰ってきました。 昨日から始めたのですが、いいものですね〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/09 15:02
5人でマメット
最近色々な人数でやってる気がします。 招かざる影 無制限マメットBC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/08 11:19
小悪魔?レニ 人狼
人狼まえにネタ一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2006/02/07 14:10
カラーバトンがきたよ(・∀・)
酒の肴は塩辛のしゃけさんから、バトンが飛んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 11:30
裏バルクルム(検証メモ
さて、新エリア攻略ですよ!自分メモですwwwwww でも、いっちょアドバイスしてやっか!という方いらっしゃいましたら、 是非コメントにアドバイスを残してくださいませ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/04 18:27
/sh こちら明るいH女です!
/sh こちら明るいH女です! こんなシャウトが飛び交ってます。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/02/04 08:15
きっと天罰下る(´_ゝ`)
リアル旦那が熱を出してしまいました。 昨日一晩看病したらよくなりました。フー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/03 16:28
光る目とENMと黒68
もう先週の話になっちゃいますが、光る目行ってきました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/02/02 09:53
金魚プレイ
よくね、一人でいると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/01 12:34
宅配員【私のもの】
「ちょっと舞って」(待っての誤字) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/31 13:42
ブロガーイベント 夜の部
はぁぁぁぁぁあああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 42

2006/01/30 11:40
ブロガーイベント 昼の部
昼の部おわりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 14

2006/01/29 18:23
裏クフィム(真面目攻略メモ)
いよいよ、明日イベントの日です。 皆さんに会えるのがとても楽しみです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/28 16:13
温泉とバタリアバザー
ウィンダスで裁縫あげをしていると、 連携をたくらんだり、ヤラセ写真に協力してくれたKさんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/27 11:19
箱庭 テストバリスタ
こんな大事な時に、サーチ使えない&ログイン不具合ヤメテ;;;; テスト用倉庫が落とされまくって、テストできないじゃないかwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 20

2006/01/26 12:20
えふ☆はち デビュー・・?
〜お知らせ〜 今晩1/25(水)22:00〜24:00まで  箱庭を借りてテストバリスタを行います。 設定をいろいろ試したいので、お時間のある方は 是非ご参加ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/01/25 11:51
ヘタレニ orz
〜お願いとご連絡〜 箱庭バリスタのテストを行います。 LV30 設定です。 1/25(水)22:00〜24:00 までを借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/01/24 12:09
アポリオンCN
〜イベントに関してのお願いデス〜 30制限のガリスンですが、ジュノから近いクフィムにしようと思います。 そこで、バス所属の昼参加の方にお願いがあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/23 13:05
裏ザルカとサチコメ
〜業務連絡〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/01/21 02:39
SS大放出
毎日ミラクルのように事件が勃発するので、 使い切れないSSが貯まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/20 14:28
ついにオソロイ(*´∀`*)
トップ絵をバレンタイン風味にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/01/19 15:53
タルタルと遊ぶ事もアリマスヨ
ダンナに「私のツンデレも板についてきたんだからねっ!」といったところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/18 14:55
14人でマメット(・∀・)!
最近夜はイベントLPを配るので、 面倒なのでそれを付けっぱなしなのですが、(一人LS状態) 昨日の夜は、なつめさんを交えて、数人の方がLPをつけてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2006/01/17 12:45
つかまえてごらぁん♪うふふ・・ふ・ふぅ・・・
昨日、ダンナとお酒を飲みつつ、録画してた「女王蜂」を見てたのですが、 お酒がまわりすぎて、いつの間にか寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/16 17:04
サポシとLP配り
最近FFづけで、旦那と遊んであげてません。 いけない奥様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/01/15 14:55
あんこくw とエロゲ化計画
おはがきを紹介したいと思います。 「レニたんはヒュム子なのに、エル♂LサイズのフェイスアップのSSが撮れていますよね? どうやって撮っているんですか?」 こんな写真ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/01/14 00:03
盛り上がってきてるヨカン!!!
すごいよニィさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2006/01/13 04:19
グフフ
ただいまオフから帰ってきました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/01/11 19:21
イベントの準備とフェローのお着替え
フレが、忍者が「くのいち忍法帳」の技つかったらFFエロゲになるって言ってました。 乳時雨とか言われてもワカリマセンから(゚Д゚)! (ググっても画像出てこなかったヨォ!)←だれか見せてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/01/10 18:34
FFはやっぱりエ○ゲだった!
ブロガーイベント企画中→Coboyさんの企画書をみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/01/09 22:57
シャナン君 LV60に
ブロガーイベント企画中→→くわしくはCoboyさんの企画書をみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/07 13:03
私だって落ち込むのよ?(・∀・)
ブロガーイベント企画中→→くわしくはCoboyさんの企画書をみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/06 17:09
朝から晩までENM
ブロガーイベント企画中→Coboyさんの企画書をみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/05 10:51
ブロガーイベント
・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 22

2006/01/04 23:10
ナンジャタウンとフェロー:心のシグナル
31日はナンジャに行ってました。 1日の朝までずっと居て、かえって寝てたら(FFにキャラは置いといた) 電話がきました。 でも間に合わなくて、通じないのでFFで「なぁに?」と聞くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/01/02 19:53
あけおめ!
あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/01/01 17:04
やっぱり〆はフェロー
今年一年色々ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/31 10:50
年の最後も・・・
今日は今年最後の更新なので、2本立てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/31 09:50
会いたくて・・part2
今日はブログつながりの方々のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/30 03:47
私を邪魔するやつは誰だ!
トップ絵に風景も載せたくてヨアトル行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/12/28 12:15
ペアでいくウルガランの旅 詩人編
トップ絵を何とかしたく、ゴチャゴチャいじっております。 どうやら、横700、縦350だと縦がでかすぎるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/27 14:43
裏氷河 と 悪巧み
CSSいじってたら、トップ絵を変えられることに気づいたので、 色々遊んでみました。 とりあえず、えふはちが書いてるんだよぉ!とアピールするために、 キャラのアップにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/26 20:02
とろけそうなクリスマス♪
クリスマスイブだというのに、元気にログインしてます。はい。 早速フェローをやってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/25 02:39
乙女心と名前入りラブチョコ
土日祝日はアクセスが減るので、ちょっと恥ずかしい乙女の話を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/23 13:50
パンチラとバトン (日常日記)
突然ですが、ここでお便りを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 31

2005/12/22 10:34
フェロークエ 天光
アレも書きたい、これも書きたいで、毎日うれしい悲鳴を上げております。 ただ、文章にするのって難しいですよねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/12/21 12:24
裏ブブリム とか(・ω・)
まずはネタ2本から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2005/12/20 14:20
浮気じゃないよ!だって・・
オフ会で、 「レニが浮気するから、ヴァナ旦那が一人で遊んでてかわいそうだよ・・」 と何度も言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/12/19 15:47
クリスマスと新しい出会い♪
土日はオフ会でしたので更新が遅れました。 この歳で徹夜はしんどいですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/12/18 19:54
レニをかばって(*´∀`*)
手で隠してますが、リアル写真を載せてからのヴァナでの反応・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/12/16 16:39
ディアボロス
今日は2本立て〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/16 16:26
会いたくて・・・
タイトルはしおらしいですが、 「変態さんに会いにいく」だったりまします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/15 17:15
いたって普通のFFライフ
いたって普通のFFライフを送ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2005/12/14 14:03
牛鍋ウマーヽ(゚∀゚)ノ &ヴァナ日記
バージョンアップしましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/12/13 15:19
初めての黒PT
私の悪行のせいでしょうか・・・ ヴァナ旦那が苦悩してるように見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/12 16:02
アポリオンSW
旦那がX−BOX360買ってきました。 当日朝5時に起こしました。ねむい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/12 14:30
エル♂三昧(*´∀`*)・・・だ、だまされt
私のエル♂スキーもヴァナに浸透しているようで、なによりです。 近くに寄ったからってマズルカやとんずらで逃げないでください(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/12/11 19:39
レニフィル・オブ・ジョイトイ
こんにちは。 昨日から レニフィル・オブ・ジョイトイ にしようかと思いました。 (ミニッパさんのマネwww) とりあえずM字しときます(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/12/09 12:07
モルゲン鍛えの旅
昨日の記事で「ヴァナホスト」の話をちょっと出したのですが、 裏りだから【調べてみてください】とテルがあったので、 サチコを見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/12/08 11:06
信仰と信頼とネタ集
今日はいきなり本題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/12/07 11:55
ちょとブログの話 ウェブリブログ
11/22にリニューアルしてから、ウェブリブログ使い方いまいちワカンネー! という感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/12/07 00:28
【カーズナー】【ください】
そろそろFFのリハビリをしようと思い、 短時間でチョコチョコログインしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/12/06 12:25
四季悪日 リベンジ!
今日ポストを開けたら、Cさんからソーセージが送られてきました。 なんていうか、昨日の話の直後だったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/12/05 14:07
アポリオンNW と ドンキホーテ
久々にじっくりFFやると楽しいですね〜(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/12/04 11:30
ENMとアトルガン
昨日の夜からFF復活しました。 5日ぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/02 13:12
愚かなる木
起き上がれるくらい復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/01 14:03
たすけて!変態仮面ヽ(゚∀゚)ノ
おはようございます。 熱は下がりましたが、声がでなくて体が痛いレニです。 完治まで時間がかかりそうなヨカンです゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2005/11/28 16:24
ついに10万ヒット♪
トップページの参照数は3万程度なんですが、 記事ページ合計で10万ヒット超えました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2005/11/26 04:26
招かざる影たち タブナジアクエ
昨日の日記の続きになりますかな? 裏りだに、あんな事やこんな事をお願いしようと妄想してたのですが、 結局クエストを手伝ってもらうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2005/11/25 08:50
ついに私の時代が!
私が使っているブログのメンテが行われました。 それによって、コメントができなかったり、画像が表示できなかったりと、 未だに障害がでまくりです・・ 詳しい障害レポートはコチラ→ウウェブリブログ事務局 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2005/11/24 10:13
ガニ股見放題(*´∀`*)ハァン
メンテながすぎwwwwwwwwwwwwwww もう、コメントへのレスもできなくて、困っちゃったよぉ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2005/11/23 00:57
リンバス アポリオンNE
リアル旦那のいびきがひどくて睡眠不足です(・ω・) でも、自分のタメにリンバス攻略記事を書くのです〜! 今日は笑いどころが無い予感・・(え?笑い要らない?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/21 20:27
黒でワイバーンを SS日記
日曜いきなりサーチがぶっ壊れてましたねぇ(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/20 17:25
ついにガラダヤチーク材をゲット!
昨日の裏で、第二希望の詩人の小手をロットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/11/19 19:03
奈落の傀儡子 黒で挑戦
久々にウィンの実家に帰ったので、マネキンの写真をとってきました。 これがエル♂の特殊ポーズです。→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/11/18 19:38
裏の事とか
トップ絵を更新してて、気づきました。 最近裏の話書いてないなーとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/17 22:05
妄想日記
先日のフェローのクエストで、カナリ萌えモードに入ってしまいました。 もしかしたら、日常会話とかも変わるんじゃないかしら! と、胸をときめかせ呼び出しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/11/16 20:18
ウルガランへ散歩
急に冷え込みましたねぇ(´・ω・`) 頭痛と鼻水がでてきました。風邪でしょうか・・・ 皆さんも気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/11/15 23:04
フェロー君 限界クエ 55と60
中身のいるエル♂と遊んでたため、フェローが放置されてました(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/11/14 20:24
アポリオンNW  通称ベヒ牧場(本当に?
「一番貨幣でるよ!」と噂のアポリオンNMへ行ってきました。 通称「ベヒ牧場」らしいです。 最後のエリアに雑魚ベヒ3匹、ボスベヒ1匹! 今からワクワクなのです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2005/11/13 10:56
本当にエル♂に弱いのよね(´Д`;)
先日受けた情報処理の試験の結果が、先ほど発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2005/11/11 14:43
【微笑みの模像】と【しとやかな傀儡】 マネキンクエ
まとまった時間がとれなかったので、 ちょっとずつクエストをこなしてました(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/10 09:19
リンバス テメナス東塔
攻略記事?なので今日はいきなり本題からスタートしちゃいます。 日常一言日記を楽しみにしている、全国のエル♂の皆様ごめんなさいね。 … だれもいNeeeeeeeeeeeee!って突っ込みすら来ないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/09 12:02
HNバトンを受け取ってみました♪
ちょっと体調がよろしくありませぬ(´・ω・`) 長文や攻略を書く余裕がありませんので、こんなネタで解決してしまいます! ネタとなるものはすべて頂く主義です。うほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/11/08 18:02
バリスタ初体験
週末いろんな事をしていたので、更新をサボってしまった(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/11/07 10:24
リアル結婚記念日
黒が58になりました(*´∀`*) AF胴も着れるようになり、だんだんソレぽくなってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 21

2005/11/04 12:22
アクセスレポート10月編
気づいたら11月はいってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2005/11/02 19:07
悩殺三姉妹 (*´3`*)〜ちゅうちゅう
さて、昨日に引き続いて「いい加減マネキンを・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/11/01 23:57
いい加減マネキンを・・
オフ会の疲れが取れません・・・・ 旦那はもう元気ハツラツゥ!なのに。 とても同い年とは思えないですわ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/31 18:56
リンバス アポリオンSE
先ほどオフ会から帰ってきました。 さすがに徹夜は疲れますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/10/30 10:23
フェローシップ クエ 冥闇
明日オフ会に行くので、眠いけど今がんばって更新しちゃいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/29 03:07
ENMとショロトルさん
リアル旦那が仕事でコラムを書くそうです。 アドバイスを求めてきたので、「私の事書けば?笑いがとれるよ!」と的確なアドバイスをしたのに、 「笑いは要らない」と一蹴されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/10/28 11:46
脳筋でゴメンナサイ(´・ω・`)
私のメインジョブはモンクです。 脳筋の代表ともいえる愛すべきジョブかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/10/27 12:11
暗黒+ギロティン イッキマースヽ(`Д´)ノ
昨日の記事で、ひめさまのブログに登場させて頂いた後、 いろんな方からテルが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2005/10/25 21:08
リンバス テメナス北塔 
ハロウィンでサンドをウロウロしていたら、 鯖ブロガーで有名なひめさまに会いました(*´∀`*) とても楽しそうにヴァナで遊んでらっしゃっていて、 前々からコメントとか書きたいなーと思ってたのですが、 折角同じ鯖なら会って挨拶してからにしよう! としてたら2ヶ月以上すぎてました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/24 13:04
ピッチフォーク+1入手  緊急レポートその2 
ホント、こんなに大騒ぎすることじゃないんですがw 一晩中騒いで何をやってるんだと! まぁ、お祭り大好きなので【ゆるしてください】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 25

2005/10/22 05:46
ハロウィンのピッチフォークを手に入れろ! 緊急レポート 
はい、ということで本当は別のネタがあったのですが、 急遽フォークレポートを書きたいと思います。 て、いま3時半だよwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/10/22 03:56
LS活動・・・?
最近夜寝付けません。 冷え性なのか、腰、脚が冷えると眠れなくなってしまい、 イライラしてしまって、さらに余計に眠れなくなるみたいです。 困った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/21 11:42
人の親切に感謝した日
いきなりですが、ノーブルチュニック買いました(*´∀`*) 初リフレッシュ装備なので、うれしいです♪ ほぼ全財産使い切ってしまいましたが、後悔していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2005/10/20 21:26
黒AF 靴とってきたー
黒のAF靴をとってきました! AFクエストの2番目のなんですが、毎回面白いですね〜。 今回も3賢者(コルモル、ヨランオラン、シャントット)の漫才からみが楽しめましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/19 12:15
ハッピーウェディング(*´∀`*)
体が筋肉痛でバキバキです(ノ∀`) いやぁ・・情報処理の試験受けてきたんですが、 午前2時間半、午後2時間半、合計5時間計算集中してたりすると、 首や肩がこりますね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/18 11:32
リンバス〜アポリオンSW〜
短時間しか入れないということで、試験前だけどリンバスいってきました。 長くかかっても30分だしねw 構成は 忍忍モ(私) 黒赤赤白白 事前(リンバスへの下準備)にカード入手と洗剤を買っておいたので、入るだけです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/10/15 15:38
黒のLVあげをしてみたよ
今朝はびっくりしましたよ! 家の外は駐車場になってて、他の家の人が止めてる車が常にあるのですが、 洗濯物を干そうとしてベランダに出たら、 車に人が口から出したであろうブツがかかってて、 ベランダギリギリにぶちまけられておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/10/14 11:40
リンバスへの下準備(・∀・)
急に肌寒くなってきましたね〜。 今日は慌てて長袖を出してきました。 ちゃんと衣服の入れ替えしないといけないな〜と思いつつも、 Verアップの後のお祭りに浮かれてたりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/10/13 03:37
実は50000Hit (*´∀`*)ウヒョー
バージョンアップやら何やらで、すっかりチェック忘れてたら、 記事参照数がトータルで50000ヒット越えてました(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/12 02:38
ENM ヴァズ 
バージョンアップですね〜! 現在アップちゅうで、リトライされないか心配しながら書いています。 私が気になるところでは、「リンバス」と「フェローの挙動」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/11 11:54
特命介錯人 人印章60トンベリBC
祝日にログイン障害って(´Д`;) POLの障害で入れなくてもサーバー稼動中て出るんですね。 約束あるのにコマッタ゚・(ノД`)・゚・ 仕方ないので、今のうちに週末の出来事を書いてしまおう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/10/10 11:47
裏ボスディン ハイドラルート
3連休なのに、旦那はエロゲのイベントに行ってますよ!!!!1 まぁ仕事なんですが、お留守番はさびしいです(´・ω・`) 仕方ないのでFFしちゃいます。(勉強は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/08 12:27
ぶらぶらと
平日は毎日更新したかったのですが、今週は断念(´・ω・`) と、言うのも16日に試験を控えてるので勉強をしているのです。 FFは約束してる事以外ほとんどインしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/07 11:18

トップへ | みんなの「FF11」ブログ

レニフィルのゲーム日記 FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる