レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リングオブデス 3度目!

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに360本体が3度目のリングオブデスを出しました。
もう3年以上たつので有料で修理となりました。

そしてモンハンもでるし、、、我が家は夫婦2台体制にすることになりました(ぉ

そして今日新しい360本体を購入し、現行機は修理にだしました。
いよいよ自分のゲーマータグを作ることになります。

それでも普通のゲームのときは旦那のタグをつかって実績獲得の作業をすることでしょうw

今回いろいろ購入するにあたって調べたのですが、
結構アマゾンが安く売っていたので、いくつかはポチりました。

本体(これはどこで買っても一緒ぽいので、ポイントがもらえる電気店で購入) 19800円
HDMIケーブルーアマゾン 980円
250GHD−アマゾン 12582円
ゴールドメンバーシップ (恒例のボンバーマンw) 4872円

結構な出費になりましたが、今は働いているので大丈夫!(2ヶ月位は他の事にお金つかえないけどw)

これで5月のモンハンのクローズドに対応できます。
楽しみです!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
MHFは完全ネトゲなので野良ではFF11同様縛りがあります。
LS的な猟団というのがあるので身内で結成すれば
気楽に出来ると思います♪
もし360用の4鯖で猟団作るようでしたら
良ければ入れてください( ^ω^)
アドバイスくらいはでいるかも?ですw
ルナリア
2010/04/18 02:32
ほほう・・・

では「旦那いつもログイン(ゲマタグで)してるなぁ・・・」と思ってましたが
実はたまにフィルさんだったのですね?(・ω・)

まあ私は360はFF専用機化してますがw

モンハンですか?4/28ぐらいに発売でしたっけ?
モンハンはFFと違って画面で移動していると3D酔いしたり
操作が難しいんすよね(つд・)私的にですが・・

2台目買ったら旦那のフレンドから覇魔王の名前見つけて登録してちょ!
(2垢あるので普段は覇魔王じゃない方でログインしてるけどねw)

ほな、またね ( '∇')ノシ
覇魔王
2010/04/22 21:19
モンハン 6/24でしたね(;・ω・)
クローズドどうしようかな・・・
覇魔王
2010/04/22 21:36
★ルナさん
お返事遅くなってすみません。
モンハンフロンティアに関してはまったく知識がないので、アドバイスいただければと思います。
猟団に関してはどんなものかすらわからないので、自分で作るか作ってくれた人のところに入るか全く考えてません。。。そのときになったら考えます。
始まったらアドバイスください!

★はまさん
実はたまに(いや、ほとんど)私だったりしますw
TVの関係上私もFFプレイを360でやろうかなとも考えてます。まだディスク買ってませんがw

先ほどゴールド登録したので、フレ申請しますね!
クローズドもいよいよ明日ですね!
レニ
2010/05/09 23:27
いつも楽しみにしています。
http://flashgameboard.com/
まる
2010/08/07 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リングオブデス 3度目! レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる