レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素性を暴露 バトンナリ

<<   作成日時 : 2006/11/09 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

バトンでございます。
毎回思うのですがバトンの発祥地ってどこなんだろう・・・・
そして、発祥地の人はここまで読みに来ているのだろうか(・ω・)

さいろくたんから回ってきました!まわしてくれてありがとう(*´д`*)

 『暴露バトン』 

●実は××が居る
最近背中が重くて・・でも、みんなの後ろにも居るから、仕方ないかぁ

●実は××をやらかした
今日寝坊やらかしました。。。。
7時半に起こしてねといわれて、9時に・・・・・・・・・・・

●実は××を知ってる
宇宙では今もくりまんじゅうが・・・

●実は××でした
実はハタチ♪

●実は××が好き
実は・・・って好きなものを隠したことがないので、
暴露にならないような気もするけど(・ω・)

エロゲ好き!って言っても「知ってる^^」って返されるしな


●実は××が苦手
実はとかでもなんでもなく、片付けが苦手。

私のパンツどこー(´Д`;)

夫婦そろってステラレネーゼなので、
荷物にあふれて生活してますねぇ。

一度プロの業者雇って、片付けたいくらい。

あの広末のポスター800枚とか、立て看板とか・・・
24時間テレビのビデオとか・・・
10年位前のヤンジャンとか(しかも同じ号が10冊以上とかね)


って、旦那の暴露してどうする。

●実は××をしたことがある
暴露するようなことしたことなーい☆

昨日夕飯に出したソーセージなんだけどね、
「賞味期限1日過ぎちゃった〜!」って言って出したけどね、
あれね、1週間過ぎてたんだ(*゚ー゚)テヘ

・・・・ちょっとトイレへ


●実は××が欲しい
実はとかじゃなく、金がほしい。切実。


●実は××を持っている
さいろくたんは免許とか書いてたのぉ〜
変わったのは持ってないからパスw

物だと・・・
広末のポスターが800枚!!!!!(しつこい

●暴露させたい5名様
タルの中身って気になるよね(´∀`)hehe

気が向いたらお受け取りください。アレしちゃってもok。かぶってもキニシナイ
墨樽ころるの駄文日記 ころちゃん
CORあぷり   殺し屋あぷりん
FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b ロキさん
FFXI るいるい日記えとせとら イワッチさん
tokoの独り言w  とこちゃん


『素性切り売りバトン』

レニたんこわい・・・(つД`)

◇名前とその由来は?
漫画から・・・
スペルは適当。

だって、当初コレ・・・旦那からお試しで使わせてもらった
キャラだったんだもん┐(´ー`)┌

◇バトンを回してくれた方の印象は?
ミスラスキー
画像処理がすごく上手くて、センスのある方!

あとイケメン


◇性別、種族は?
ヒュム♀

◇使っている携帯の機種は?
ソフトバンク 結構古いから機種変更したいんだけど、ナニがいいかわからないので放置中

◇普段着はどんな感じ?
カジュアルかなぁ?
キャミにシャツとかそんな感じなの。
あんまりオシャレじゃないから、困ってる(´・ω・`)


◇年齢は?
貴様命が要らないようだな?


◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
ごく一般的な人間だと思ってます(・ω・)

でもさ、なんていうのかな?
みんなが変だなぁって思うときはたくさんあるの。

コレみたいなの

ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。

「あなた、気をつけて。
ルート280号線を逆走している狂った男がいる ってラジオで言ってたわよ。」

老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。
何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ。」




◇SとMどっち?

両方を経験してないと、SもMも出来ないって、ばーちゃんが言ってた。
つまりリバース可能。

◇好きな食べ物トップ3
他人に作ってもらうとしたら
1:ラーメン
2:すし
3:ピザ

自分で作るとしたら
1:ハンバーグ
2:カレー
3:東坡肉(昨日たまたまつくって鬼ウマだっただけ)


◇住家にしている場所は?
若者の街 吉祥寺


◇法を犯したことは?
ごめん・・・ちょっとソコに自転車止めちゃった・・・


◇これ打ってる現在眠い?
洗濯しながらだから平気〜

◇夜型?昼型?
完全夜型人間。
旦那の仕事が遅いから、どうしても夜中まで起きてることになる(・ω・)


◇アニメ派?ドラマ派?
面白ければどっちでも〜。


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
今のところはノーマル

人を好きになるという事からすれば、どれに区切る必要もないかと思ったり。


◇水泳出来る?
50m位が限界。
スポーツは得意じゃない┐(´ー`)┌


◇北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄まだ行った事がないから、行ってみたいかなぁ!


◇野性的or上品?
上品ではないね・・・・・・・・・・・


◇化粧するorしない?
あーうーん。
化粧しないのよ・・・・。

だからメイク下手です(´・ω・`)だれか教えてクダサイ

冠婚葬祭でベースに口紅だけとかそんな感じ。
眉毛だけは整えてる。下手だけど(出かけるときだけ)


◇ボーリング得意?
みんなと遊んでて、気遣いされない程度(ぉ
オフメンツでは、1〜2位争う腕前!(それじゃみんなが下手みたいじゃないk

◇歌は音痴?
なんで知ってる!
正直歌は下手〜〜〜〜〜〜〜。でも歌う(迷惑な)


◇機械は得意?
これ幅広い質問だなぁ。
ビデオの録画LVなのか、自作PCが組める程度なのか・・・

好きだけど、得意とは言い切れない程度

◇メール派?電話派?
時と場合によるけど、電話のほうがすき〜。

でも、最近は写メとかあるから、画像みれるのはいいよね。
メールは気楽な感じなので好き。
ただ、あまり自分からアクション起こさない人だから・・・


◇好きな動物は?
ハムスターが凄くすきです。ゴールデンね。
あのラブリーな表情がたまりません(*´д`*)

まぁ動物は基本的に何でも好きです。


◇性格は?
温厚でどんな天候もきにしない・・・チョコボかy


◇今叫びたいことは?
ヴァナのエル♂私のもの^^^


◇次に回す7人

5人でいいじゃまい
気が向いたらお受け取りください。アレしちゃってもok。かぶってもキニシナイ
墨樽ころるの駄文日記 ころちゃん
CORあぷり   殺し屋あぷりん
FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b ロキさん
FFXI るいるい日記えとせとら イワッチさん
tokoの独り言w  とこちゃん


思ったよりも

まともな答えばかりだわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
曝け出せ、全てを。
「皆さん、こんにちは。ユファファです。 お元気でしたか? 今日はここ、『ボストーニュ監獄』よりお送りしたいと思います。」 ...続きを見る
FFXI るいるい日記えとせとら
2006/11/15 23:03
タルタルの暴露!?
我が家でプチ事件が発生して・・・PCさえ使えない事があったんですがその記事はまた今度にでも♪今日はレニさんから「暴露バトン」が届いてたんですが・・・中々更新する時間が無かったんでつ(ーー;)o0(聖牛ソロの記事でさえ3日かかった・・・。)かる〜く聞き流しで... ...続きを見る
tokoの独り言w
2006/11/16 16:59
素性をぶち撒けろ
Yufafa 「皆さん、こんにちは。ユファファです。        お元気でしたか?        それでは、前回の続きです。」 ...続きを見る
FFXI るいるい日記えとせとら
2006/11/19 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Σr(‘Д‘n)キタ!
うけとりますた(´・ω・`)
あぷり
2006/11/09 15:37
何か、おらで止めたつもりがまともに繋がっている・・・
不思議だねwww(´・ω・`)
たるぼん
2006/11/09 17:28
おじいちゃん逆走を読んでいてこんな記事が・・・・。
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061109k0000e040046000c.html

(汗
ゆうな
2006/11/09 17:51
おひさしです〜ヽ(´▽`)/

くりまんじゅうにピクりと反応してしまいましたw

いまでも宇宙の果てでくりまんじゅうが、倍そして更にb(ry
Peago
2006/11/09 18:42
くりまんじゅうの話は、ぼくもフと空を見上げて考えることの1つです。
こんなこと考えてると足をグキってやるんですよね。
Contrite
URL
2006/11/09 18:49
実話な所でコメントを(・ω・)

広末のおやじさんと飲んだ事があります・・・

何故?と言われるかも知れませんが実話です
でも、広末自体はじかに見た事がなかったり、まあそんなもんですね ┐(´ー`)┌
覇魔王 |ー゜)
2006/11/09 18:52
あたくしも荷物増えるんですが
引っ越しマニアなのでどんどん捨てますね。
引っ越しの時に。
それまではどんどん・・・増える
のーまさん
2006/11/09 19:40
頂きました!ありがとうでーす
ちょっと遅くなりそうですがお待ちくださいませw
くりまんじゅうに飛びつきましたw(ノ´∀`*)

バトン発祥の地、気になりますよね
もし自分が発祥のバトンがあったら、速攻で止まりそう・・・
イワッチ
URL
2006/11/09 23:40
こんばんわぁ。毎回読んでるももといいます。よろしければリンクお願いします〜ヽ(´‐`)ノネカマいわない! http://my.peps.jp/syuiti
ももにゃ
2006/11/10 18:19
広末のポスター800枚ってΣ(゜д゜lll)凄いなw
ネットで売れそうだなと思っt

バトンいただきました('〜')
迷子
URL
2006/11/10 18:19
皆様コメントありがとうです〜!
お返事が遅れちゃってごめんなさい(´Д`;)

★あぷりん
受け取りありがとぅ!
わくわくしながらよみますね!

★たるぼんさん
不思議だよね♪
こんなつながりがブログの面白いところだよね!

★ゆうなさん
ぎゃー、今日見ようとしたらもうページが・・・
どんな記事だったんだろう(´Д`;)

★Peagoさん
お久しぶりです〜!
くりまんじゅう怖いですよね・・・。
いまどの辺りで増えてるんでしょう(ノ∀`)
レニ
2006/11/12 14:35
★コンさん
そうやって前のバトンにつなげるところがナイスですw

★ハマさん
それを数年前に話してたら、狂ってたことでしょうw
現在は「よい思い出」として、グッズが大量に。。。

★のーまさん
引越しがあると、一瞬綺麗になりますねぇw
私も期待してたんですが、
「コレだけは持っていくんだ!」とポスターが800枚・・・

★イワッチさん
受け取りありがとぉ!
楽しみにしてます♪イワッチさんの答え毎回楽しい(*´д`*)

★ももにゃさん
こんにちは〜!
リンク特設ページにアップさせて頂きますね♪
>ネカマ
振りですか?ww

★迷子さん
受け取りありがとうです〜!どんな答えがくるか楽しみ♪
今じゃ売れないんじゃないかな?w
売れるならコッソリ・・・
レニ
2006/11/12 14:52
( ^ω^)受け取ってくれてありがとー
まぁネタ難しいょね。レニさんは慣れてるだろうと思ったので安心して回しますた。ウム。
さいろく
2006/11/13 20:12
★さいろくたん
まわしてくれてありがとーん
久々に難しいバトンだったよぉ。全然まじめに答えてないけd
レニ
2006/11/15 11:56
最近、起きた「おじいちゃんの逆走」2月まで通勤で使ってた所で起きただけに怖いっす!
amu
2006/11/16 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素性を暴露 バトンナリ レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる