レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏クフィム踏破!&クリア後の敵配置マップ

<<   作成日時 : 2006/02/28 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

FFブログ以外でお気に入りブログがあります。

芸能人ですが、しょこたんブログが大好きです。
1日に数十回更新したり、絵を描いたり、マミタス(猫)の写真載せたり、
見ててとても楽しいです。

なので私もしょこたんのマネして一日10回更新してみようかt

ウソです(´_ゝ`)

さて、裏クフィムです。

な、なんと今回やっとクリアしました(*´∀`*)マパー

なので、書き直した敵配置地図を再度アップ。
サポ解除の場所が数箇所あるのがわかりました。
シフさんの命がけの検索で現在4箇所確認。



ルートは前回と一緒で
コウモリ>タコ海岸>塔前ゴブ>
(巨人とスノール回避して)
ロック>ゴブ>ゴーレム>

ボスです。

ボスへの攻撃開始が排出3分前というギリギリ時間から開始!



イカロスWS、2hアビ使いまくりで
40秒前に撃破!!ついに裏クフィムクリアです〜!

クリア後にちっこい石像わきました。

/sitしてても余裕で交わすくらい余裕らしいです。

これは・・・?
クリア後のHP回復用なんでしょうかね?

60分延長されたので、AF取りと探索です♪
と、言うことで撃破あとの敵配置マップです。



自分たちはとりあえず、ジュノ方面向かってみようということで、
ウェポンをやりつつ、タコ広場に向かいました。

うじゃうじゃ

タコ1つると3つに分かれます。
リンクすると大変なことになります。

↓大変なことになった図


タコは大変なだけで、ちっともウマくないので、
残りは無視してジュノ方面に向かいました。

と、ところが・・・
ヤグ石像を釣ったら

うじゃらうじゃら

ひーーー!

むぁぁっぁぁ

なんじゃこりゃぁぁぁぁ

トラの大群がwwwwwwwwwwwwww

おまえらどっからきた?
バタリアか?バタリアだな?



日ごろトラ牙を狩ってる恨みでしょうか、
即効喰われました(´_ゝ`)

一度ここで全滅して、今度はベヒ縄張り方面に向かいました。

ダイアマイトだらけです。
キモいよぉ゚・(ノД`)・゚・

と、ここでタイムアップです。

結局AFは0(´・ω・`)

クリア後はウジャウジャでるよ!というのはデマだったのでしょうか、
それとも・・・・あ、これ以上はいえません(´_ゝ`)


↓クリア後の敵配置

情報ありましたら教えてくださいませ♪


裏LSでごらんの方へ、HP作成ツールが調子わるいので、
HPにクリア後のマップをアップするのに時間かかります。
ご了承くださいませ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はむたたちが、ネットで大きいお気に入りとか、お気に入りとかをブログしない。


BlogPetのはむた
URL
2006/02/28 11:55
クリアおめでとうですーw
裏クフィムはまだ1回しか
行ったことがアリマセン(・ω・)
その時は勝手がわからなくて
殲滅されましたw
せれす
2006/02/28 13:32
はむたって・・最初の1文からしか言葉とらないのかな・・・

★せれすさん
ありがとうです〜!
最初は勝手がわからないよねww
でも、そこから道をつくって攻略していくのが楽しいです♪

結構ギリギリでクリアしているので、
もうちょっとアラを分けるとかすれば、
時間短縮できそうです。
レニ
2006/02/28 15:31
撃破おめめ!
おぉーすごいねー
クフィムは1回きり…w

クリアでもAF0か〜【残念です】
出難いのねぇ(´・ω・`)
少しでも出てくれればいいのにね〜w
ひめひめ
URL
2006/02/28 17:18
ウチもしょこたんブログはよく見てます。
本は買ってないんですが、たしか帯文句が1ヶ月更新600回とかって
そんなんだったようなw
最近の若い人には割といるんですが、
どうも若いのに昔のマンガとか歌とかに異常に詳しいって人がいると、
結構驚きますねぇ。
LSでもそういう人がいまs

さらにどうでもいいんですが、元フジテレビアナウンサーの、
八木亜希子さんのご実家ではひな壇、3/3になる前とかに速攻片づけてたらしいですwww
でもご存じのような婚期でしたとさwww
のーまさん
URL
2006/02/28 17:46
↑URLがレニさんとこになっtt
訂正しときまs
すいませんすいませn
のーまさん
URL
2006/02/28 17:47
裏一度も逝ったことない(´・ω・`)
死ぬまでには一回どっかいこうかな?w
四季美
2006/02/28 18:33
クリアおめでとうです〜〜〜〜
初めての所を皆でなんやかんや言いながら、クリアしていくのが楽しいですよね♪
たるぼん
2006/02/28 23:20
★ひめさま
ありがとうです!
先週はAF3つ出たのですがねぇ(´・ω・`)
時間が短い文だけ、もちっと出して欲しい気がしますね。

★のーまさん
しょこたんの趣味が自分と合うのでビックリなのですよ。。。
向こうは若いのに・・・(・ω・)
最近の若い人は不思議ですw

ひなまつり、うちは飾ることすらしてませんw
リアル婚期はノーコメントで(・ω・)
1526歳じゃないことがバレますのでwwwww

★四季美さん
もっと早めにいってくださいwwwww
参加できるところがあるようだったら、
お試しでいってみるのもいいかも♪
大人数楽しいですよ!

★たるぼんさん
ありがとうです!
攻略していくのって楽しいですよね♪
次のエリアも踏破したいです(*´∀`*)
レニ
2006/03/01 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏クフィム踏破!&クリア後の敵配置マップ レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる