レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にエル♂に弱いのよね(´Д`;)

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

先日受けた情報処理の試験の結果が、先ほど発表になりました。

ぴっこどんぴっこどん・・・

サーバーがみつかりません

(゚Д゚≡゚Д゚)

もちつけもちつけ!!!


受験番号 ■■ー■■■ の方は,合格です。
午前試験のスコアは,645 点です。
午後試験のスコアは,600 点です。


いやぁっぁったぁぁぁぁあ!!!!!!!

合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です
ん。。。?

こりは、かなりギリギリじゃないかよwwwwwwwwww

あと1問間違ってたらアウトだったのかぁ((( ;゚Д゚)))
まあ、合格は合格って事でw



合格発表で落ち着かない一週間だったので、
夜ねむれなかったり、朝早くおきたりと、変な生活をしてました

そんな中、ミスラスキーさんからテルがきました。
オティのNMが湧いてるので手伝ってもらえないかとの事。

エル♂の頼みなら行きましょう!
って、二人きりですか(*´∀`*)ウホホホ!

ちょっと心配ながらも、前にも二人でやったし・・
イケイケしました!


・・・

イメージ画像


イーグルくらって・・・

ちょっと二人じゃ不安ということになり、急遽赤さんに来てもらうことに。
どうやら、こちらもイケメンエル♂らしいです(*´∀`*)フヒヒヒ






一人で妄想が突っ走ってたら、
NMとられてますた(゚Д゚≡゚Д゚)






しかし、NMやってた人たちからミスラスキーさんにテルが。
「アライアンス組もう。出たらあげるよ」らしいです。

なんと〜〜優しい方々じゃないですか!
そして、無事撃破するとオティヌスボウがドロップ!


ミスラスキーさんよかったねん♪
後日チョコボ代が送られてきました(´∀`)アリガト

これで、ミスラスキーさんへの貸しができたので、あんな事やこんな事
してもらうつもりです。

後日、明け方目がさめてしまったので、日課のモルモル狩りに出かけようとしたところ、
エル♂のZ君がらテルが。

「リヴェーヌワート取りにいかない?」

うーんうーん。ミラテテ欲しいけど、うろこ取りが面倒だなぁ(・ω・)
と、ぐずぐず言ってると、
「すぐ出るって!ヘイストとパラナくれればいいしw」

うむん。Z君エル♂だし(謎)行くか!

タブナジアで赤/白に着替えて、B01にレッツゴー
装備ないので、上半身裸ですが気にしません。
Z君も全く気に留めません。気にしろよwwwwwwww

チビチビとファイアードレイクをやってみたのですが、落としません・・・
と、後ろからガルカのお友達がやってきました。

どうやらLV上げらしいです。
ココでやるとは、マニアックな(´∀`)

鱗とりにきたの〜と説明をすると、あげるからPTに入ってとの事。
ナント!ありがたい!
早速戦闘中にもかかわらずPT離脱(ぉ
Z君麻痺って死にそうですが放置(ぉ

ガルカさんのPTから鱗を頂きました(´∀`)本当にありがたい!
さらにガルカさんPTの方から支援してもらい、Z君は死なずにすみました(・ω・)スマン

そのまま何事もなくワートを取って、帰ろうとしたところ・・・
(ヤバイ、帰りの道具もってないなんて言えない)

もうすぐBCだけど、ソロで挑戦してみる?と提案が。
そいや、ココから近かったな♪
突っ込んで勝てれば、その経験値で死デジョンしてもいいし、
負けたらロストナシで戻れる(´∀`)ニヤリ

と、言うことでよく分からないけど、ボムっぽいのに突っ込みました。


えっと、どうすれば?

「なんか連続魔で倒すみたいだよ〜」


そっかー

・・・・・

ちょwこのBC40制限じゃんwwwwwwwwwwwww
今50装備!てかマクロが無い(゚Д゚≡゚Д゚)

当然の結果



必死でファイア2しましたが、マクロないと辛いですねw
コンバ>ケアル失敗して1/3残して死にました(´∀`)

まぁこのままHP帰れるのでよしとしましょうかねw

ヤット目的のモルモル狩りに出かけると・・・Z君クロ巣で護衛らしいです。
ソロでやれるから平気などといってますが、
どうやらLVあげ0で敵がいっぱいで苦戦しているようです。

@15分で切れる!NPC死ぬ!てか俺死ぬ!

(´∀`)アハハハ・・・

とも言ってられないので、お手伝いに行きましたよ。
エル♂じゃなかったら放置です。

到着すると、Z君もNPCも死にかけwwwwwwwwww

とりあえずケアルで回復後、スリプガ>スリプル特攻!!!
PTも獣も居ないので、寝かせてトレイン作戦です。

沢山のカブトやイモ、サソリが追ってきますwwwwwww

ひたすら寝かせて、ゴーーール!
どうやら2分前だったらしい(・ω・)
ゾゾゾゾと大群が押し寄せてきたので、エスケで脱出。



さて、、、、寝るか(・ω・)

あれ・・本来の目的って何だっけ




↓合格お祝いで押してくださいヽ(゚∀゚)ノ

ランキング参加ちゅう(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェロー君 限界クエ 55と60
中身のいるエル♂と遊んでたため、フェローが放置されてました(ぉ ...続きを見る
レニフィルのFF11日記
2005/11/14 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとーwww
Zeppeli
2005/11/11 15:03
おめでとう。
これで君も立派なガンダマンだ。
べで
2005/11/11 15:06
ジイヤ♪
ありがとーーー!

べでちゃん♪
あ・あれ?受かったのってガンダム試験だったけ(゚Д゚≡゚Д゚)
レニ
2005/11/11 15:25
(・ω・)ガンダムの試験かぁー
さいろく
2005/11/11 16:37
おめーですおめー
まぁ点数なんて受かればどーでもいいんですyp

しかしエル♂フレ多いですね(・∀・)
なんというか、えーっと節操なし?www
のーまさん
2005/11/11 16:45
さいろくたん♪
そうそう、ガンダムの操縦についてね、、って違うwww
一応情報処理関係ネ(´∀`)
さいろくたん、ウェブリブログを使っているなら、
ログインしてコメント書いて、「コメント(認証)」を押すと、
自動リンク作られるよん〜。

のーまさん♪
ありーですありー
そそそ、合格合格と・・・。今気づいたけど、
点数出さなきゃよかったなぁとw

フレンドリストの1/3はエル♂ですな。
サーチするとアノン以外は殆どELVとでます。
レニ
2005/11/11 18:02
合格おめでとう!
嗚呼ッ! サボった私をそんな目で見ないで!
しょうがないじゃん。雨だったんだからw

2005/11/11 19:00
(ΦДΦ)祝まーす
6|  |ノ〜
 〇 〇

型くずれしないかなぁ。。。ドキドキ
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2005/11/11 19:42
ナベさん♪
( ´д( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ちょっと雨だからってねぇ・・
ナベさんなら受ければ受かったと思うんだけどなぁ(・ω・)モッタイナイ

|Д´)ノシ ジャ、マタさん♪
顔文字でのお祝いありがと(´∀`)ウフ
今度エル♂のAA作ってくださいw
レニ
2005/11/11 20:29
(ΦДΦ)<エルです
  ||
  ||
  ||
/|  |\
 〇 〇

2005/11/12 11:50
↑最高ぉぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ 思わず吹いちゃいましたw

レニさんおめでとうです〜〜
合格は立派な合格です。
599点でも不合格は不合格です!!キビシイケド
そして、モルモルは・・・でも、エル♂で満喫♪つるとりより収穫じゃないっすか〜〜w
たるぼん
2005/11/12 13:36
ガンダム操縦できんのsugeeeeeeeeeeeee
やっぱザクとは違いますヵ?

おいといて
(・ω・)自動認証自動認証・・・コレか
さいろく
2005/11/12 14:48
試験合格おめでとー

(´-`).。oO(あんな事こんな事) ( `⊃ω⊂´)キャハズカシイ

おかげさまでオティの威力で脳汁でまくりです。
一時は諦めてたのでマジうれしかったです。
しかし、、エルオのせいで死にすぎw
代表してm(__)m
ミスラスキー
2005/11/12 16:56
ナベさん♪
ちょwwwwそれwwwwwwww

たるぼんさん♪
ありがとうです〜!受かってうれしいですよ(´∀`)
資格を生かせる仕事を探さないとなぁw
エル♂満喫・・うむモルボルと戯れるより100倍よかったデス

さいろくたん♪
普段はボールなんだけどねぇ・・・って(違

ちゃんと出来てるようですね♪
そうすると、つながりが広がってシアワセになりますw
他のブログを使ってる方もできるようにしてくれないかなぁ?
ねぇBiglobeさん♪

ミスラスキーさん♪
ありがとうです(*´∀`*)
あんな事やこんな事の為に今から足腰を鍛えてくださいwww

それにしてもドロップしてよかった〜♪
諦めないでよかったですね(´∀`)
そして、あの死は作戦ですよwww
リレ3でしたし、雑魚でロスト分とりもどしてるので、
キニシナイで下さい♪
レニ
2005/11/12 17:38
一言で言うと




羨ましすぎっっっwww
そりゃもぅ〜手伝いますさ!えぇ!!
あんな事やこんな事が出来るならヽ(`Д´)ノ
妄想【恐れ】www
ひめひめ
2005/11/14 14:46
ひめさま♪
同士よヽ(゚∀゚)ノ
妄想【エキサイト!】
あんな事やこんな事を考えてるのが楽しくて・・w
レニ
2005/11/14 18:28
合格おめでとおおー^^
私もエル♂によわいんですが(カッパね、カッパ)
残念ながら知り合いはみんなヒュム男デス・・(´Д⊂
あねね
2005/11/16 14:57
あねねさん♪
ありがとうです〜〜!
私も一番好きなタイプはカッパなんです(*´∀`*)金でも赤でも♪
あねねさんは、旦那さんがカッチョイイから
フレはヒュムでガマンしてください(ぇ
レニ
2005/11/16 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にエル♂に弱いのよね(´Д`;) レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる