レニフィルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「熊爪嶽にて砕氷で散る・・・「迎え火」」について

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
熊爪嶽にて砕氷で散る・・・「迎え火」」について
こんばんは〜
木曜のリベンジがんばってくださいね!

私も固定でミッションを行っているので、
LV60くらいから構成に(リーダーが)悩みはじめましたが、
何とか実装部分まで固定メンバーで終わらせました。

1回目は失敗して(原因が塩を使ったことによる硬直だった・・)
2回目でたおしました。

参考になるかわかりませんが・・・
ボムのときの構成は、戦/侍 白/召 赤/黒X4(私) でした。
私はモでも参加でき、赤の一人は狩人もできたのですが、
連続魔のほうがダメージが良かったので赤で突入しました。
(狩人のイーグルはたまにはずすこともあるし・・)

まず戦士が黙想でTP300にためます。
出撃直前で白が真空・バブリザをかけます。
戦士がつっこんで、マイティWSしたら、
全員が戦士を囲むように陣取り
連続魔ファイア2>MP切れ>コンバ>回復なしでファイア2
ちなみに、死んだらゾンビする予定だったので、
全員呪符リレイズを使用しておきました。
白は死ぬ気で回復。全員が減ったら女神。

範囲WSも気になったのですが、連続魔中にボムが赤のほうに動くと、
戦士から離れてしまい、ちょっとでもダメージを出したいので、
全員が近づくようにしました。

ダメージは赤一人当たり2400位で、3000超えた人もいました。
全員炎杖装備してました。

構成は違いますが、何かの参考になればと思います。
では、がんばってくださいね!






↑よろしかったらポチっとおしてください(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとです。自分自身はクリアしていて、お手伝い3回目だったのですが、今回は立ち位置とかの説明が足りなかったかもです。
また塩の硬直も計算外でした。(今までは塩なしでやってました。)
まあ6人みんな生き残って時間切れで砕氷ってのはあまりないかなと
反省し、今度は塩なしでリベンジするつもりです。
Shimo
2005/04/19 19:14
おぉ!それは大変失礼!
私もですが、フレも塩のせいで一度敗退してたりするので、
やはりあのアイテムはPT弱体アイテムなのではないかと・・・w
木曜は完璧ですね(^^)
レニ
2005/04/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「熊爪嶽にて砕氷で散る・・・「迎え火」」について レニフィルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる